自由な時間に働いて
ママと子どもの笑顔育む起業サポート

ママコモ起業サポーター♡濱中貴代です
 

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

お金がないから

自分の好きなことが出来ません。。

 

 

 

 

お金がないから

好きなものが買えません

 

 

 

 

ほんっとーにお金ないですか??

 

 

 

皆さん、こんにちは!

ママコモ 起業サポーター

濱中貴代です♡

 

 

 

 

今募集中のブログBoot Campネクスト!

「ブログ・SNS集客オンライン実践講座」

という名の「お尻叩き講座」

 

 

 

 

お陰様で満席になりました〜!

ありがとうございま〜す爆  笑アップ

 

 

 

 

皆さんと一緒に3ヶ月頑張れることを

ほんっとうに楽しみにしています!!

 

 

 

 

今回はインスタ集客講師の

小松希さんとコラボするので

ブログだけじゃなくて

インスタ集客も力を入れるし

 

 

 

 

まだ捨てるには勿体無いFacebookと

プッシュ型メディアの

LINE@集客についても

全てお伝えします爆  笑

 

 

 

 

 

【増席1名様】のみ行なっているので

ご興味ある方はこちら

↓↓↓

「ブログ・SNS集客実践オンライン講座」詳細

 

 (左:私、右:のぞみさん)

 

 

 

講座の詳細を教えて欲しい!

とLINE@からもたくさんメッセージを頂き

詳細をお伝えし、

皆さんからお話を聞かせてもらうと

 

 

 

 

やはり、SNS集客について

気になっているけれど価格を見て断念した。。

という方がとても多くて

 

 

 

 

なんて!勿体無い!!笑い泣き

 

 

 

 

って思ったんですよね。。。

 

 

 

 

起業コンサルをしていて

高額商品を扱っていると

やはり皆さんが仰るのは

 

 

 

 

「お金がないから受けられません」

 

 

 

ということ

 

 

 

わかりますよ!!

私も初めて起業塾に自己投資した時、

めちゃくちゃドキドキしたし

こんな大金一括で払ったことない!

って思いましたから笑い泣き

 

 

 

 

今は自分が売.る立場になったし

 

夫から

「貴代ちゃん、100万円は100円やと思って!」

 

と言われているのでw笑い泣き

 

 

 

 

数十万円の投資は

その価値があるからと思って

どんどん投資しています!

 

 

 

 

 

学びたいのにお金がないから出来ないというのは甘えです

 

 

 

 

本当にお金がありませんか?

 

 

 

 

 

家もあって毎日ご飯を食べて

スマホ代も払えていますよね?

 

 

 

 

ほんっとーにお金ありませんか?

 

 

ない、ないと思っている人は

まずは、自分が毎日何に使っているか

そして銀行口座にいくらあるか

「見える化」してみましょう!!

 

 

 

 

私も小さい頃は貧乏だったから

今でもお金ブロックありますし

使い過ぎたら

「ない、ない」になってしまいます笑い泣き

 

 

 

 

しかし、

お金がないというのは幻想です

 

 

 

いつも私はお金がない、ないと思った時は

夫と家族会議をして

通帳の残高を全て書き出し

投資先のお金も全て「見える化」します!

 

 

 

 

すると色んなところから

出てくるんですよね〜ニヒヒ

 

 

 

 

使ってしまってお財布の中に

入っていないから

自分がないと思っているだけ!!

 

 

 

 

 

そして、

やりたいことや学びたいことが

お金がないから出来ないw

と言っている人は

学びに掛けるお金がないだけ!!

 

 

 

 

 

ほんっきで学びたいなら

ほんっきでやりたいなら

 

 

 

銀行で借りたり

貯金崩したり

お金を借りる手段も作る方法も

今の日本にはたくさんあります!

 

 

 

 

お金.借りてまでやれっ!

って言っているんじゃなくて

起業して稼.いでいきたい!

って本気で思っているなら

 

 

 

 

まずは自己投資して

自分がリスクを取らないと

稼.げませんよ!ということです!!

 

 

 

 

しかしですね、

ほんっとうに生活するお金がない人は

起業してはいけませんw笑い泣き

 

 

 

 

 

起業初期は無収.入の時期もありますので

6ヶ月無収.入でも生活できる人じゃないと

起業はオススメしませんw

 

 

 

 

まずは、

パートでもアルバイトでもして

お金を貯めましょう!

 

 

 

 

起業するというのは

そんなに簡単ではありませんのでニヒヒ

 

 

 

 

 

本当にお金がないのか

学びに投資をするためのお金がないのか

本当に学びたいのか

自分に問いかけてくださいね!

 

 

 

 

「お金がない」というのは幻想ですよ!

 

 

 

 

「お金がない」といつも

思ってしまう人は

まずは「見える化」して

本当にないかどうか確かめてみましょう!

 

 

 

 

「ない、ない」と思ってしまう人は

お札の画像をスマホで見たり

お札を実際に見たりして

視覚から安心感に繋げるのも効果的らしいですよ!

 

 

 

 

そして、本当にお金がない人は

アルバイトでもパートでもして

資金を貯めてから起業しましょうねウシシ

 

 

 

自己投資してほんっきで学びたい!

 

ブログやインスタ集客について学びたい!

 

お尻を叩いてもらって

起業活動をうまくいかせたい!

 

 

 

そんな方は必見です!!

 

 

 

 

「ブログ・SNS集客オンライン実践講座」

という名の「お尻叩き講座」

5名様募集⇨残席1名様⇨増席1名様

 

 

 

 

LINE@に登録し「講座の詳細」

メッセージくださいませ爆  笑

詳しいご案内をお送りしますね!

 

 

 

 

@mamakomoで検索するか
こちらクリック⇨https://line.me/R/ti/p/%40mamakomo

必ず「講座の詳細」とメッセージ

くださいませ♡

 
🔻無料メルマガ🔻
”0”から3ヶ月で起業できた【秘密のビデオ】プレゼントプレゼント


 🔻LINE@🔻
お友達登録者全員に【ブログ・SNS集客セミナービデオ】プレゼントプレゼント