自由な時間に働いて
ママと子どもの笑顔育む起業サポート

ママコモ起業サポーター♡濱中貴代です
 

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

インプットするのは好きだけど

全然アウトプットできませんwあせる

 

 

 

気持ちが続かなくて

一人では頑張れませんw笑い泣き

 

 

 

 

 

誰かお尻叩いて〜!!!

 

(昨日は大阪でセミナーでした!)

 

 

皆さん、こんにちは!

ママコモ 起業サポーター

濱中貴代です♡

 

 

 

 

一昨日から、ブログBoot Campネクスト!

「ブログ・SNS集客オンライン実践講座」

という名の「お尻叩き講座」

の一般募集を開始したんですが

続々とお申し込みをいただき

 

 

 

 

満席につき増席1名様のみ募集します!!

 

 

 

 

このオンライン講座は

先日まで開催していた

1ヶ月集中講座ブログBoot Campの

ネクストバージョン!!

 

 

 

 

ブログだけではなくて

Facebook、インスタ、LINE@の

集客方法をみっちり3ヶ月

学んでいただく継続コースとなります!

 

 

 

 

Boot Campにご参加頂いた方々は

やはり、1ヶ月この環境にいたから

毎日ブログを書くことができた!

という方が多く

 

 

 

 

皆さん一人では頑張ることができないし

やれる環境に身を置くことで

続けられたという方が多かった!!

 

 

 

 

クライアントさんを見ていても

やはり気持ちが落ちるとできないとか

続けられないw

という方が多くて笑い泣き

 

 

 

 

私が

喝ッ!!!!

を入れると喜んでくれるんですよねw笑

 

(クライアントのFPの平井祥子さんも尻叩き喜びます♡笑)

 
 

 

一人では悩んでしまった時に

行動が止まってしまうし、

迷った時に相談できる人がいたり

違う視点でアドバイスをくれたり

 

 

 

 

また、励まし合う仲間や

コミュニティがあると

止まることなく行動することができます!!

 

 

 

 

個人事業主は行動が止まると

売.り上げが立ちませんw笑い泣き

 

 

 

 

私は「起業サポーター」というお仕事が

天職だと最近思っていて

本当に皆さんの

尻叩きをするのが大好きニヒヒ

 

 

 

 

サボってたらあかんで〜!

ちゃんと行動してますか〜!

そっちの方向じゃなくてこっちやで〜!

 

 

 

 

って教えてあげるのが大得意♡

 

 

 

 

ということで、

今回の講座ではLINEコミュニティで

皆さんの行動が止まることなく

正しい方向に行けるように

 

 

 

 

「尻叩き」をメインでやっていきたいと思います爆  笑アップ

(もちろん、コンテンツも充実してます♡)

 

 

 

 

気持ちが落ちたら行動できないw

 

 

 

インプットばかりして

アウトプットが全然できていないw

 

 

 

一人では学んだことを実践できない笑い泣き

 

 

 

 

という方は、ぜひ

「お尻叩き講座」にご参加くださいね!

毎日のように喝ッ!!

を入れてあげますよ♡笑

 

 

 

(クライアントさんの思春期タッチケアコーチの冨上真理子さんも尻叩き喜びます♡笑)

 

 

 

 

こんな方におすすめです

 

 

☑️ 集客につながるブログの書き方が知りたい

☑️ お申し込みに繋がる告知文の書き方が知りたい

☑️ ブログと他のSNSのうまくいく連動の仕方を知りたい

☑️ インスタフォロワーを増やし企業からの案件を取りたい

☑️ 今流行りのインスタ集客を学びたい

☑️ LINE@のお友達を増やし集客に繋げたい

☑️ 起業塾に入るまでの勇気はないけど集客については学びたい

☑️ 気持ちが落ちたら行動が止まってしまう

☑️ 起業活動を一人では頑張れなくてサポートが欲しい

 

 

この講座を受けると

 

 

☑️ お客様に愛され、ファンがいーっぱい!
☑️ SNSを戦略的に使って今より3倍お客様が増える!
☑️ 
一流コンサルタント御用達!集客ノウハウを手に入れる!!
☑️ うまくいくコツを掴んで、闇雲投稿からおさらば〜!
☑️ 皆んなが知らない正しい「最新の情報」を知り、周りと差を付ける!

☑️ あなたに合ったSNSツールを使って楽しんで集客できる!
☑️ インスタ集客で企業からの案件を取ることができる!
☑️ 「コミュニティ」「グループコンサル」により、エネルギーを高め合う仲間に出会える!

☑️  毎日「尻叩き」をしてもらえるので、行動が止まりません!

☑️  悩んだ時は、すぐに講師に相談できるのでマインドが落ちません!

 

 

 

 グループコンサルコース3ヶ月

オンライン講座+グループコンサル 】(定員5名)

◯オンライン講座
50本以上のブログ、Facebook、インスタ、LINE@の

ノウハウビデオ、ボーナスビデオ10

 

※お申し込みがしたくなる告知文のテンプレート付き

※半永久的に繰り返しビデオは見ることができます
 

◯グループコンサル 月2回(zoom

○ LINEグループ非公開コミュニティ参加権利

◯期間内LINEグループ内での相談無制限

 

 


LINE@のお友達にだけ先行募集をし

ご興味のある方にだけ

詳細をお伝えすることになります爆  笑

 

 

 

LINE@に登録し「講座の詳細」

メッセージくださいね!

ブログやインスタのフォロワーを増やし

集客に繋げたい!!って思ってる方は

ぜひ、お早めにご登録を!!
 

 

 

 

@mamakomoで検索するか
こちらクリック⇨https://line.me/R/ti/p/%40mamakomo

必ず「講座の詳細」とメッセージ

くださいませ♡

 

 

 

私が何百万もかけて学んだ

結果の出る「集客コンテンツ」

ぎゅぎゅっと全てまとめたものを

今回だけ【特別価格】でご提供しますね!

 

 

 

 

 

特にインスタは短期で集客に繋がるので

クライアントさんもすぐに企業案件が来たり

フォロワー数もぐんぐん伸びてますよ!

「インスタ集客」学びたい方は必見ですアップ

 
 
 
 
お陰様で満席となりましたので
増席1名様のみの募集となります!!
@mamakomoで検索するか
こちらクリック⇨https://line.me/R/ti/p/%40mamakomo
「講座の詳細」とメッセージくださいね!
 
🔻無料メルマガ🔻
”0”から3ヶ月で起業できた【秘密のビデオ】プレゼントプレゼント


 🔻LINE@🔻
お友達登録者全員に【ブログ・SNS集客セミナービデオ】プレゼントプレゼント