自由な時間に働いて
ママと子どもの笑顔育む起業サポート

ママコモ起業サポーター♡濱中貴代です
 

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

「知らない間に変化していたんですね!

エネアップのお陰です!!」

 

 

 

「自分の情熱の源がわかり

本当にやりたいことが見つかりました!」

 

 

 

「エネアップを受けて人生が変わりました!」

 

皆さん、こんにちは!

ママコモ起業サポーター

濱中貴代です♡

 

 

 

 

今日は私と夫の人生が激変し

しかも、クライアントさんも次々と

変わっていった 

「エネルギーアップ講座」について

 

 

 

 

皆さんにお伝えしたいことがあります😆

 

 

一年前に私の師匠である

大東めぐみさんがリリースし

コラボさせていただいた

エネルギーアップ講座は

 

 

 

 

今もまだ受講者が後を絶たず

460名以上の方に参加頂いているんですが

 

 

 

 

私もこのエネアップを受講している方々の

コミュニティを運営しており

今まで参加いただいた方は 

総勢60名にも昇ります!

 

 

 

 

受講した方の多くは

受講前よりもステージが上がり

どんどん変化していきました!!

 

 

 

 

パートナーシップ、親子関係、

職場の人間関係、

子育て、ビジネス、お金

あらゆる分野で効果が現れて

  

 

 

 

グループコンサルをするたびに

「すごいな、エネアップ!」

と何度も叫ぶほどでしたアップ

 

 

 

 

この度、このエネアップを

もっと多くの方に広めていきたい!

 

 

 

 

すでに受講している方には

もっとエネアップを効果的に

実践していただきたい!

 

 

 

 

と思い、

「エネルギーアップの秘訣」をお伝えして、

実践してもらう渾身のワークショップを

開催する事になりましたウインクアップ

 

 

 

 

もちろん師匠が!!!!笑

(私もサポートとして参加します♡)

 

 

 

 

私は今もエネアップ第3期生の

コミュニティを運営しており

毎日アウトプットをして頂いていますが 

image

 

音声を一周目聞いても

自分に全て落とし込められなかった

という方もいらっしゃいましたし

 

  

 

 

感情の深掘りをして

やるべき行動もわかったけど、

中々手放すことができず軽やかに行動できない

とおっしゃっている方もいらっしゃいます

 

 

 

 

音声を聞いて頭で理解できても

行動に繋げることは容易ではありませんし、

一人では中々思い切った行動を

起こすことができません笑い泣き

 

   

 

 

そんな方々に

もっとエネアップの効果を体感して頂き

自分の実践として活用していけるようになり

軽やかに行動できるようになってほしい!

 

 

 

 

そして、

もっとエネアップを広めたい!

と思っている方には

影響力をさらに広めてほしいと思っています

 

(香港の中心街は高層ビルだらけ🤣)

 
 

 

このセミナーを受けると

 

☑️ 軽やかにスピードを持って行動できるようになります

 

☑️ 家事や育児など手放せるようになります

 

☑️ 自分を満たし人の役に立てるようになります

 

☑️ 影響力が拡大し、インフルエンサーも夢じゃない!?

 

☑️ くよくよ悩まなくなり、決断ができるようになります

 

 

 

 

エネアップの効果的な実践方法をお伝えし

ワークを通して実感してもらえる

セミナーとなっていますので

ぜひ、チェックしてくださいねウインク

 

 

 

実は、もうすでに続々と

参加してくれているので

残席わずかになっています〜あせるあせる

お早めにお申込みくださいませアップ

 

===========

 

「自分迷い子」から抜け出す!

心からの情熱に繋がり行動力を加速させる

E-upセミナーの詳細はこちら

↓↓↓

http://iii-ho.com/i/297/

 

 

<日程>

(1)5月25日(土)13:00〜16:30

(2)6月2日(日)13:00〜16:30


<場所>

東京(渋谷区内の会議室)


<参加>

5,400円(税込)


お申し込みはこちらをクリック

http://iii-ho.com/i/enesemi/ 

=========

 

やはり、コミュニティの力は大きくて

  

 

コミュニティのお陰で素晴らしく変化できました!

 

コミュニティがあるから続けられました!

 

本当にコミュニティに感謝しています!

 

 

と私が運営するコミュニティメンバーからは

毎日コメントがあります! 

 

 

 

私もめぐさんも

そんなコミュニティを「作れる人」も

どんどん増やしていきたいと思っていますので

 

 

 

 

ぜひ、セミナーで

コミュニティ作りについても

学んでいただければと思いますニヒヒ 

 

 

 

 

セミナーではサポートとして

参加させて頂きますので

お会いできるのを楽しみにしております♡

(起業仲間に連れられてクラブデビューしました♡)

 

🔻無料メルマガ🔻
”0”から3ヶ月で起業できた【秘密のビデオ】プレゼントプレゼント


 🔻LINE@🔻
お友達登録者全員に【ブログ・SNS集客セミナービデオ】プレゼントプレゼント