自由な時間に働いて
ママと子どもの笑顔育む起業サポート

ママコモ起業サポーター♡濱中貴代です
 

はじめましての方はこちら>>>自己紹介
濱中貴代の【公式WEBサイト】はこちら>>>Mamakomo公式サイト

 

自分の幸せだけでなく

自分の周りの人の幸せを

一緒に味わえるようになりました!

 

 

 

 

「社会への貢献」を

考えられるようになりました!

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは!

ママコモ 起業サポーター

濱中貴代です♡

 

 

 

 

昨日は大東めぐみさん

100日間エネルギーが上がる音声が

毎日届くという

【エネルギーアップ講座】を

受講してくれている

 

 

 

 

 

コミュニティメンバーとの

グルコンでした!!

 

 

 

 

第3期生がそろそろ100日間を完走し

卒業していく人も出てきており、

受講する前と今では

自分や周りの人にどんな変化が

起きているかシェアしてもらいました!

 

 

 

 

 

このエネルギーアップ講座は

ステージ1〜5に分けられていて

自分を満たし、自分を受け入れる

「受容」のステージから

 

 

 

 

解放、共感、情熱、熱狂

というステージを

どんどん上っていくという

プログラムになっています!

image

=============

プロジェクトの詳細動画はこちら

→ http://iii-ho.com/i/energys/

=============

 

 

 

 

ステージ4の「情熱」では

自分史を書いて「情熱の源泉」を

見つけるんですが

この「情熱の源泉」が見つかると

 

 

 

 

行動が加速して

発信にブレがなくなって

発信力が付いたり

 

 

 

 

 

起業している人だったら

ビジネスがうまく回り始めますアップ

 

 

 

 

昨日は、この「情熱の源泉」についても

皆さんにシェアしてもらいましたよ!

 

 

 

 

いやね、正直

皆さんの変化に

めちゃくちゃビックリしましたアップ

(ちゃんと、毎日言ってよ〜!!笑)

 

 

 

 

 

日々のアウトプットだけじゃ

知れなかった皆さんの変化!!

 

 

 

 

続々とステージ上げて

周りにもエネルギー循環できている人が

めちゃくちゃ居たので

シェアさせてくださいませウインク

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

「人の感動を共感すること」

に情熱の源泉があることがわかった!

今の仕事にもとても繋がっている

 

苦手な人がいなくなり、

周りの人の目が気にならなくなったので

人前で自信を持って話せるようになった!

 

 

 

 

 

どんどん行動が加速して

動けるようになったが、

これでいいのかな。。。

と思うことも出てきた

 

しかし、その問題に対して

「じゃあどうすれば良いか」

という解決策まで

考えられるようになった!

 

 

 

 

 

自分がギブできることと

相手のことを考えられるようになり

子供との会話が増えた!

 

子どもに対しても

「感情の深掘りワーク」をして

自分の感情に気付いてもらい

行動に繋げられることができた!

 

 

 

 

 

身近な人の幸せが

自分の幸せだと気付いた!

夫との関係がとても良くなり

お互いが高め合える存在になっている!

 

また、エネルギー切れを起こさなくなった!

ずっと良い状態でエネルギー循環が

できているのを実感している!

 

 

 

 

人と人を繋げることに

情熱があることに気付いた!

どうすれば相手が喜ぶかなど

イメージしたり、理想を考えられるようになり、

それをすぐに行動に移せるようになった!

 

そのお陰で、夫や周りの人など

応援してくれる人が増えてきた!

行動したお陰で情報もたくさん

入ってくるようになった!

 

 

 

 

 

今までは周りの人の能力や

自分の裁量に目がいっていたが、

自分が変わることで

周りの人も変わることを実感し

 

ブレない自分を手に入れられ

周りが見れるようになってきた!

 

社会的なことに目を向けられるようになり

今は福祉や介護の分野で

自分ができることはないかと探している!

 

 

 

 

周りの人からどう見られてもいい

と思えるようになったので、

やりたいことを尖らせて

型にはめないで発信できるようになった!

 

そうするとことで、周りの人に

共感してもらえたり

そんな考え方があるんだと

気づきを与えられるようになった!

 

 

 

 

 

メタ認知(自分を俯瞰して見る)

の大切さを実感しているところ

メタ認知をするだけでなく

それを行動に繋げていきたい!

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

どうですか!!!

いやぁ〜素晴らしい変化爆  笑アップ

100日前までは

「自分の感情って何!?」

という方達ばかりだったんですが

 

 

 

 

 

自分の感情を大切にして

それを俯瞰して見られるようになり、

じゃあ、どうすれば

一番居心地の良い状態に

もっていけるか!?

 

 

 

 

という行動にまで

移せるようになった人が

わんさか、わんさかアップ

 

 

 

 

すげぇな、エネアップアップ

 

 

 

 

パートナーシップや親子関係が

良くなった人もいるし、

自分のビジネスが加速していたり

これからやりたい事が

どんどん見つかっている人もいましたね!

 

 

 

 

 

やはり、エネルギー上がると

人の目を気にせず

どんどん行動できるように

なるんですよね!!

 

 

 

 

 

そして、自分のエネルギーが上がると

周りの人にもエネルギーを

循環できるようになるので

 

 

 

 

応援してくれる人が増えてきたり

周りの人の幸せを共有できたり

社会への貢献の気持ちが湧いてきたり

 

 

 

 

 

【幸せ2.0】

をも叶えられるようになってくるんです!

 

 

 

 

すげぇな、エネアップアップ

(しつこい!?)

 

 

 

 

人間の幸福度って

「人への貢献」で高くなるんですよね爆  笑

 

 

 

 

 

だから、

 

良いエネルギーを循環して

人に貢献している人が

実は一番幸せになれるのです♡

 

 

 

 


もうすでに100日間

完走している人も出てきているのですが

5月まではコミュニティでどんどん

エネルギー循環を起こしていきますので

 

 

 

 

 

これからも皆さんの変化が

楽しみで〜す!!

 

 

 

 

私もいつもエネルギーもらってます!

ありがとうございます爆  笑アップ

残り1ヶ月余り

頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

皆さんも、幸せになりたければ

まずは、自分のエネルギーを溜めて

周りの人に良いエネルギーを

循環していきましょうね〜爆  笑アップ

 

 

 

 

 

 

毎週月曜日

【やる気アップ音声】

を配信しています!

@mamakomoで検索するか

こちらクリック⇨https://line.me/R/ti/p/%40mamakomo

 

🔻無料メルマガ🔻
”0”から3ヶ月で起業できた【秘密のビデオ】プレゼントプレゼント


 🔻LINE@🔻
お友達登録者全員に【ブログ・SNS集客セミナービデオ】プレゼントプレゼント