【#財界にいがた #読書感想文】#森ゆうこ #不起訴 検察は正義を捨てたのか?(略) | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

森ゆうこ参議院議員の、還付金詐欺事件を巡っては、新潟日報や地元のテレビ局は積極的に報じない。

そんな中、財界にいがたに、告発人の志岐武彦さんが寄稿され、3月号の記事になりましたので、御報告いたします。

今回の記事は、最初の事件が不起訴になり検察審査会に申し立てがなされたことの内容となっております。

県外の方もネットで1冊から発送していただけますので、是非お読みになってください

ココまでくると、県民としては黙ってはいられませんので、これまで何回も、おちょくり放送をし、BLOGも書いて来た次第です。

それに、北朝鮮拉致問題・不審船問題・ミサイル問題に直面してる新潟なんだから、ちゃんとしてくれと。

【詳細は、ツイキャス放送いたしました。】

佐渡暇人放送ツイキャスチャンネル

▼アーカイブはコチラ 

~以下、関連ソースは、先に概要の放送をお聞きになってから、お読みになることをお勧めします。~

▼大雑把な事件概要についてはモーメントにまとめました。

 

▼ちなみにモリカケ問題のパフォーマンスの出鱈目さについてはコチラを御覧ください。

関連BLOG:【#ツイキャス #アーカイブ】#加計学園問題 #森ゆうこ は #米山隆一 に法律を習いたまえ。w

 

▼ちなみにモリカケ問題は証拠はどうでもよい、直感と自分の感性だけで追及すると書籍で開き直っています。

関連BLOG:『安倍政権追及へ〝強力タッグ〟#森ゆうこ #望月衣塑子 #東京新聞 記者と共著発表www』

 

これが、森裕子の本性なのです。

自分で本にしてるわけですから、デマデッチアゲのしようがありません。www

そして、2月16日(金)に国税庁に押しかけて佐川長官を出せ!と、またもやパフォーマンス!

でも、本人が国税庁に行っていた日に、一連の事件の告発人の志岐武彦さんは新潟地検に行っておりました。

これまでの事件とは別件で新たに詐欺事件が発覚し、志岐武彦さんに、新たに告発されたのです!!

どの口が、佐川長官出せと言ってるのでしょうか?w

▼詳細はリブログにて

ちなみに、私の森裕子参議院議員への、おちょくりも佐渡島民が、かわいそうだという森擁護の批判の声もありますけれども・・・

私ごとき、一市民が、森議員をおちょくったところで、どれだけ社会に影響力があるのでしょうか?

私って、そんなにインフルエンサーなのでしょうか?

今年はインフルエンザにもかかってませんし、インフルエンサーだと自分自身は、思っておりません。

だって、自民党のネトサポのバイトとして、やってるわけではありませんもの。

てか、絶対にバイトが居ると主張する人たちに、そんなバイトあるなら、逆に紹介してくれと言っても、誰も紹介してくれません。

実在するならば、紹介してくれてもよさそうなものなのですが・・・

 

ちなみに、私は自民党員なので、石崎徹衆議院議員に、ネトサポのバイトあったら、イイ仕事するから紹介してよ。って聞きました。

▼石崎徹議員と森裕子の政治活動の比較をこの機会に御覧ください。

関連BLOG:『【新潟選出国会議員の今週の政治活動を比較】#新潟の恥 #森ゆうこ & #新潟の星 #石崎徹 』

 

石崎議員は、「そんなバイトありません、どこから、どういう名目でお金が出るんですか?」って笑っていましたよ。w

「そんなことより、殺害予告でてるみたいだから、あまり過激なこと書いて殺されないでくださいね。」と逆に心配されました。w

てか、ブロックして私に見えないところで「死ねだの殺す」だの書かれてるみたいで、一時期、出張で数日ツイートしなかったら、

ツイッターのDMに安否確認が入っていましたからね。

あれから、3年くらい経過するが、まだ生きています。w

 

でも、あまりにも周囲が心配するので、私も心配してくれてる人に申し訳ないので、大分抑えるようにはしていますが・・・

けど、やはり政治家の不祥事については、野党であろうが与党であろうが、国民の選挙で選ばれた代表者なワケですから・・・

ある程度は意見させていただきます。

自民党も、裁量労働制ふざけるな!とか書いてるので、自民党を正当化する輩ではないことは、ちゃんとCASを聴いてBLOGを

読んで頂いた方はお分かりいただけるでしょう。

以上、佐渡暇人放送でした。