安倍政権追及へ〝強力タッグ〟#森ゆうこ #望月衣塑子 #東京新聞 記者と共著発表www | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

また、本を書いて小遣い稼ぎか?w

てか、国会で朝日新聞の捏造記事もばれているってのに・・・

ロクに法律もしらないバカな国会議員が何をキチガイなことをやってるんだ?w

【15時頃からツイキャス放送いたします。】

CAS⇒佐渡暇人放送ツイキャスチャンネル

▼アーカイブはコチラに貼ります。

~以下、お時間がある時にお読みください。~

【放送元ソース】

▼新潟日報モアの報道より

▼そもそも公文書管理法すらロクに知らないくせに、何をトンチンカンなことを。www

関連BLOG#加計学園問題 #森ゆうこ は #米山隆一 に法律を習いたまえ。w

▼それでも文書が有ると主張するならば原告が立証しろという最高裁判決も知らないようですね。w

▼てか、既に朝日の捏造記事は国会でも立証されている。

▼私は国会で立証する前から見抜いていた。

【まとめ】

森裕子は、どこまでシラを切ってパフォーマンスすれば気が済むんだ?

もう、ヤリカタが時代遅れなんですけど?

国家の私物化。独裁政治の象徴と言うが・・・

先の衆議院選挙でも自公圧勝なんですけど?www

 

望月衣塑子も、もう脳内変換・妄想が酷い。

菅官房長官からも事実に基づいて質問してください言われている。

てか、権力にものが言えない状況が、安倍一強の中で強まりつつあるように感じる。

って言ってるけど、こんだけ好き放題に報道してて、何を意味のわからんことを言ってるの?

 

検閲して事前抑制したわけでもなんでもないだろ!!

どこまで被害妄想なんだ?w

 

さて、どんな本なのか?ある意味楽しみなので、読書感想文を書いてやろうかと。w

▼先ほど、アマゾンに発注しました。

以上、佐渡暇人放送でした。