【#ツイキャス #アーカイブ】#加計学園問題 #森ゆうこ は #米山隆一 に法律を習いたまえ。w | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

あまりにも、「総理のご意向ガー!!忖度ガー!!」と、
朝日新聞死ね級の事で「総理の説明責任ガー」で国会が空転!!
けど、いつまでも「あるものをなかったことにはできない!!

新潟の極左おばちゃん森裕子も、安倍総理を追及してきた1人だ!!

本日17:20~臨時ニュースとしてツイキャス放送致しました。

▼ツイキャスアーカイブ

▼下記のBLOGを元にツイキャス放送致しました。

【まとめ】

こんなお粗末な人が新潟県から国会議員に選出されているという現実。www
米山知事の選挙参謀なんだから、知事から法律習わないと恥の上塗りになるぞ?www

関連情報を読む。

以上、佐渡暇人放送でした。