【#ツイキャス #アーカイブ】#加計学園問題 #朝日新聞 #毎日新聞 の捏造が国会で暴露された件 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

あまりにも、「総理のご意向ガー!!忖度ガー!!」と、
朝日新聞死ね級の事で「総理の説明責任ガー」で国会が空転!!
けど、いつまでも「あるものをなかったことにはできない!!」


遂に、自民党が証拠を出してきたので、ツイキャス放送致しました。

これが、今の永田町アホばか列伝野党議員と多くのメディアの現状です。
国民は、テレビ・新聞・反自民に染められようとしている・・・
これを、国家転覆のテロ行為と言わずに何と言えよう・・・
だから、テロ等準備罪を共謀してるから共謀罪とレッテル貼って反対したんです。
だが、残念ながら自分で調べる気がない人に気付かせることは難しい・・・
この国は、憲法9条で思考停止している!!小池百合子都知事の仰せの通りだ。
何故?日本に住んでいながら、この国を貶めるような行為をするのか?理解できない。

▼ツイキャスアーカイブ

関連情報を読む。

以上、佐渡暇人放送でした。