【#財界にいがた #読書感想文】3月号の誌面を賑わせている #米山隆一 & #森ゆうこ まとめ。 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

新潟の恥の二大巨頭です。www

財界にいがたの3月号の誌面もにぎわせておりました。w

ココまでくると、県民としては黙ってはいられませんので、これまで何回も、おちょくり放送をし、BLOGも書いて来た次第です。

それに、北朝鮮拉致問題・不審船問題・ミサイル問題に直面してる新潟なんだから、こんなクダラナイことしてる場合じゃないだろと。

▼ダイジェスト版をツイキャス放送し、アーカイブもアップしました。

佐渡暇人放送ツイキャスチャンネル

~以下、関連ソースは、先に概要の放送をお聞きになってから、お読みになることをお勧めします。~

【BLOGを書いてツイキャス放送し、アーカイブも残しました。】

▼米山隆一の件はコチラから御覧ください。

 

▼森裕子の件はコチラから御覧ください。

森裕子参議院議員と、このおばはんが選挙参謀になって、知事になった勉強できるバカの米山隆一新潟県知事!!

この2人は、もうどうしようもないです!!

もう、西村智奈美の暴力事件や公職選挙法違反は、カワイクみえてしまいます。w

▼ちなみに、西村ちなみについても、モーメントを作成しております。

そういえば・・・

▼一時期、菊田真紀子も芋ズル式か?という疑惑もあったな?w

『#森ゆう子 還付金詐欺で新潟地検告発状受理で #菊田真紀子 も芋ずるか?w』

 

ちなみに、私の政治家に対するおちょくりも佐渡島民が、かわいそうだという批判の声もありますけれども・・・

私ごとき、一市民が、政治家をおちょくったところで、どれだけ社会に影響力があるのでしょうか?

私って、そんなにインフルエンサーなのでしょうか?

今年はインフルエンザにもかかってませんし、インフルエンサーだと自分自身は、思っておりません。

 

だって、自民党のネトサポのバイトとして、やってるわけではありませんもの。

てか、絶対にバイトが居ると主張する人たちに、そんなバイトあるなら、逆に紹介してくれと言っても、誰も紹介してくれません。

実在するならば、紹介してくれてもよさそうなものなのですが・・・

私は自民党員なので、石崎徹衆議院議員に、ネトサポのバイトあったら、イイ仕事するから紹介してよ。って聞きました。

▼石崎徹議員の政治活動もモーメントにまとめました。

石崎議員は、「そんなバイトありません、どこから、どういう名目でお金が出るんですか?」って笑っていましたよ。w

「そんなことより、殺害予告でてるみたいだから、あまり過激なこと書いて殺されないでくださいね。」と逆に心配されました。w

てか、ブロックして私に見えないところで「死ねだの殺す」だの書かれてるみたいで、一時期、出張で数日ツイートしなかったら、

ツイッターのDMに安否確認が入っていましたからね。

あれから、3年くらい経過するが、まだ生きています。w

 

でも、あまりにも周囲が心配するので、私も心配してくれてる人に申し訳ないので、大分抑えるようにはしていますが・・・

けど、やはり政治家の不祥事については、野党であろうが与党であろうが、国民の選挙で選ばれた代表者なワケですから・・・

ある程度は意見させていただきます。

自民党も、裁量労働制ふざけるな!とか書いてるので、自民党を正当化する輩ではないことは、ちゃんとCASを聴いてBLOGを

読んで頂いた方はお分かりいただけるでしょう。

 

【まとめ】

デマでっちあげや、人の批判だけでしかパフォーマンスできない政治家と。

目立たなくても地道に政策の中身で正々堂々と勝負する政治家と。

どちらが、日本国民・新潟県民のためになる政治家か?比較すればお分かりいただけるかと思います。

以上、佐渡暇人放送でした。