今や #ウーマン村本 を超える #炎上芸人 と化した #米山隆一 #新潟県知事 は #新潟の恥  | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

もう、あれだけ県議会で問題になっても、まだやってるんだもんな・・・

でも、下手に中途半端に辞めるよりは、とことんやってもらったほうがいいかも知れんぞ?

そうすれば、わざわざDisらなくとも、墓穴掘り続けるわけだからな。www

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

【0:30頃よりツイキャス放送いたしますた。】

視聴はコチラ⇒佐渡暇人放送CAS 

▼放送後アーカイブをUPしますた。

~以下、放送内容~

▼また、自称リベラルのウンチクが始まりました。w

▼消されないように魚拓撮って引用ツイート(連投したので辿ってみてください。)

▼Togetterにもまとめました。

【私の見解】

見事な炎上芸人です。www

馬鹿も利口も紙一重と代表するような伝説の知事になりそうなのだ!!

ちなみに、有権者からの批判に対して政治家が反論しないことが民主主義だと教えてくれたのだ!!

▼これが証拠なのだ!!

本人がそう言うから、昨年末から本格的に批判を始めたのだ!!

▼記念すべき第1回目のツイキャス放送なのだ!!

関連BLOG:今年の米山県政を振り返る。

▼第二回目の続編までツイキャス放送したのだ!!

関連BLOG:続・今年の米山県政を振り返る

 

【まとめ】

これが、有権者の責務なのだ!!民主主義なのだ!!

民主主義は憲法でも保障されているのだ!!

これでいいのだ!!

以上、佐渡暇人放送でした。