続・今年の米山県政を振り返る。 | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

夜中に一本ツイキャス放送し、BLOGも一本書いたのだが・・・

米山隆一新潟県知事は、私に対しての返信はなかった。

まあ、それは兎も角として・・・

一晩経過しても、まだ落語家の桂春蝶さんに粘着している。

もう、ここまでくると完全に、基地外レベルですね。w

 

【15:00頃~ツイキャス放送致しますた。CAS入口

~以下、放送内容~

▼先回のツイキャス放送のBLOG

▼こんなバカ相手にするなんて、なんて桂春蝶さんは、なんて人格者なんだ!

▼今回の放送ネタとなったツイートを引用RT

▼モーメントも作成しました。

【まとめ】

賛成の反対みたいなことを平気で言ってる米山痴事なのだ!!

完全にバカボンワールドに入っているのだ!!

以上、佐渡暇人放送・総局でした。