採用ツイートがタグ検索で見付からない。 #bsnkoe ←殆ど俺のツイートで埋まってるんだが?w | 佐渡暇人日記

佐渡暇人日記

真面目な政治経済から助平な政治経済までを語る。
佐渡暇人放送管理人の佐渡暇人のおっさんのブログです。w 
基本はツイッターより抜粋したまとめBLOGです。
多少のオチョクリはご容赦ください。w

TBS系列のBSN新潟放送では、番組でリアルタイムにツイートを募集しております。

ゆうなび/新潟放送公式HP

以前から、疑問に思っていたものの、番組を殆ど見れなかった。

(BOTだけ仕込んで報道しない内容の新潟の政治家の活動等を流してはいた。)

▼ちなみに、今日はBOTではなくリアルタイムで9本ぶち込んだ。w

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

今日は、少しだけ見ることができていたので、番組とハッシュタグと双方の整合性をチェックしたのだが・・・

やはり、この番組もTBSのNEWS23同様に、視聴者のツイート?を読み上げるものの、TLには引っ掛かってこない。

こういうのは、おちょくらんわけにはいかない。www

▼2本ツイート!!

 

【まとめ】

如何に、この国の報道が腐っているかということがお分かりいただけるかと思われます。

こうして、情報弱者にたいして、洗脳する工作をTBS系列・新潟日報というのは行っているのです。

ちなみに、日テレ系のTeNYは、ちゃんとTL検索して番組で読み上げております。

その時のスクショはありませんが、数年前に、私も一度採用されたことがあります。

以上、佐渡暇人放送でした。