第二次 お絵描きリクエスト | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。



またやります。



お絵描きリクエスト。



第一次同様




第一次お絵描きネタ募集記事より引用↓

一一一

描いて欲しいものをリクエストして頂いて、僕が描きます。

人物でも何かのキャラクターでも、物体でも、テーマに沿って描くでも、何でも可。


似顔絵も歓迎します。


その際トップ画等参考になるものが無い場合、勝手に予想してテキトーに描きます。性別不明、年齢不詳でも勝手に決めつけます。

あたし女子高生なんだけど!誰だよこのおっさん!  とかいう苦情は受け付けません。


あと、似ません。

僕は素人です、あしからず。

僕が知らないものを描いて欲しいというのでも構いません、例えば


「うちのお母さんを描いて」

「俺の彼女を描けよ」

「あれ、あの人、えーっと…誰だっけ、最寄駅一緒なのよぉ、沢ー、沢ー、沢村さん?  澤井さん? どっちだっけ… まぁいいわちょっと描いてみて」


でも可です。



そのかわり参考画像等無ければ全部僕の想像になります。



あと、イケメン、美女、 お気に入りのキャラクター。

そういったものはお勧めはしません。


あくまで僕の画風で描くし、けっこうふざけるからです。


ということでプロでも、アマチュアですらない。

別に絵描くの趣味でもない。

そんな僕が

リクエストいつでも受け付けます。



一一一






という事です。



参考までに第一次お絵描き記事↓










このようになりますのでご了承の程よろしくお願いします。




{710AC7D8-7C3A-431A-963E-2AB45494C8FC}






{B254D038-ED6D-4DB6-B05E-E8DB9CB4293D}



























チャンネル登録してね(΄◉◞౪◟◉`)