要求に応じる回 〜リクエストお絵描き〜 | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。



前回募集した “お絵描きリクエスト” に応えて行きます。



本当は全部書いて一気に公開しようと思っていましたが、

思いの外時間がかかり、更新が遅れてしまいそうです。

というのも、間の悪いことに仕事が異常に忙しくなりました。



暇を見つけて描いていても、どう描くか構想しては悩み、頭を抱え、


ボキャ貧だなぁ俺は、と落ち込み。


不甲斐なさに腹たち、鉛筆を折り、無くなる度に買いに走り、


足がパンパンになってはマッサージし、最近体力落ちすぎじゃね? と思い筋トレを始め、


「いい感じに乳酸が溜まったな」と言って寝たり。



起きたらコーヒーを淹れてゆったりしたりします。






物凄い忙しいです。






というわけで、取り敢えず描き上がった分を小出しにしていこうと思います。




それでは、今回は4枚です。




※僕の描く絵に悪意はありませんのでご了承願います。



















リクエスト①

“天性のポンコツ ユズル” さんから似顔絵のリクエスト


【プロボーラーユズル】


{8807C364-F492-4897-9FC1-DE6D8ED50F59}





















リクエスト②

“Rumi” さんからリクエスト

【福山雅治】


{C0E4493C-FFC6-4C12-8E63-94C3E13F85B6}





















リクエスト③

“sleepyrat” さんから似顔絵のリクエスト


【ラッツアイ】




{C8B2D821-1A77-4AF6-8DE0-D08729C6B71E}





















リクエスト④

“キムラ・ポポロ” さんからのリクエスト


【喪黒福造】




{E95131FA-C396-454A-A797-429C4F0240F4}











今回は以上です。


次回からも現在頂いてるリクエストに応えていきます、いくつか描き上がり次第更新しますので少々お待ちください。




そしてまだまだリクエスト募集しますので、気軽にコメント、またはメッセージ、Twitterでも矢文でもなんでもどうぞ。









今回も最後までありがとうございます。

こちらを押すなよ、ぜーったい押すなよ!

↓↓


ブログランキング・にほんブログ村へ






押してぇぇ  (懇願