第2回、ご希望の品と違うものを納品する回 | 迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

迷子の舞子の夕忌さん私のお家は…

「exカーニバル」

元V系バンドマン。

ギターを弾く人でしたが解散により終了。

現在はゲーム実況者。

ブログはお絵描きを中心にふざけてます。
読んだあなたがほくそ笑んでくれることが目標です。



仕事漬けで寝不足です。


職場では4時間程仮眠時間があるのですが、大して寝れません。


2時間くらい悶々としてやっと寝付いたかとおもったら耳元に置いた大音量の目覚ましでまな板の鯉のように飛び跳ねて目覚めます。













それはそうと、2回目です。

お絵描きリクエストにお応えしていきます。





今回も4枚どうぞ。



















リクエスト⑤


“あお” さんからのリクエスト、



【サトシとピカチュウ】





{A98A77BB-3DA3-46A3-A55D-790C5509B952}

{7C7099E1-397C-4EF4-8180-0849B1FC3418}






















リクエスト⑥


“やねちん” さんから似顔絵のリクエスト、



【やねごん】






{F8F59CC7-F680-4BC1-ABBA-2E3AC25507E7}






















リクエスト⑦


Y美( ´ ▽ ` )ノ” さんからのリクエスト、



【金井さん(若い頃ver)】




{63A99D91-4E20-4E22-872B-37A994FF2077}

















リクエスト⑧


**♡Rio♡**” さんからのリクエスト、



【わんことメィさんが戯れてるところ】




{C159E3C4-1F95-4E7C-8011-9CA8A1439E14}














今回は以上です。


ちょっと期間が空き過ぎている気がしますので、次回からペースアップを図ります。




まだまだリクエスト募集中です、コメント、メッセージ、狼煙、どこからでもどうぞ!









今回も最後までお付き合い頂きありがとうございます。



「えぇ!?押すだけで良いんですか!?」


「そーなんですっ!押すだけ簡単!」


「これなら腰の悪いおじいちゃんでも楽々ですねぇ!なんのスイッチですか?」


「わかりません!でもほら若年性ヘルニアの ディエゴ・デ・ペニャローサ くんでもほら!この連打ぶり!スムーズに開閉できますよ!」


「すごぉい! 高橋名人みたい!この扉はなんの扉ですか?    あー!あんなに高いとこまで!1000mは跳びましたね! なんで吹っ飛んだんですか? 」


「なんかの扉です!でも開け閉め楽々! ロケットブースターで上昇下降もなんのその! 遠近両用!」


「メガネですか?


「メガネじゃないんです!」


「でもこれなんか凄いから、お高いんでしょう…?」


「なんと今なら!  無料!


「無料!?今すぐ押さなきゃ!」


↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ