鳥取は熱い | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

気候では無くて、気持ちがメラメラメラメラ


齋尾さんの姪っ子の、みゆきちゃんの事はホームページの方に「齋尾さんの激文」としてコメントを貼り付けてあったり、時折お母さん(はるみかんさん)がコメントを寄せてくださるので経緯を知っている方々もいらっしゃると思います。


6月でしたかね…
東京で初めて会って、施術して動かなかった左足が動き始めて、後に2回会った後に両足で歩けるようになったのに、20日程前に突然、両足とも動かなくなって車椅子生活になってしまいまして、北海道に行く前の移動日を利用して中間点の岡山で目一杯「氣」を充てて、3日前ぐらいから 突然歩けるようになりました。


まだまだ、完全じゃ無いけど前回よりスムーズに歩けているようですが、頭部の痛みとかあるので、原因を調べて欲しいと病院に行くらしく…


そこで、鳥取が熱くなるんですね(笑)


病院は、みゆきちゃんの歩け無かった原因を精神的なモノにしたい為に難癖付けて、調べようとしないのですね。


それで、歩けるように成った事の経緯をお医者さんに、私との事を「熱く」語ったようです(笑)。


鳥取の街は、もう直ぐコタツの季節が近づいて来ているのに熱くなって来ております。
触ると火傷しそうなぐらいです。
岡山や東広島や福山の初期みたいに気持ちが熱い人が一杯誕生してました。ほっといたら火事になりそうなのです…どうしましょうか?


話変わって、昨日夕方5時過ぎに、私の愛人…?
じゃ無かった…鉄人から電話がありました。

久しぶり会話でしたので、ゲラゲラ笑って10分以上の長話…内容は書けない内容ですけど、面白い内容ですので、施術中に質問くださいませ
全部しゃべります。


追伸。
キャリーバックのコマの部分の強化プラスチックが折れてしまって、心まで折れそうでした…
岡山の早川監督がスポーツ店に手配してくださいました

次のバックの名前は「早川君」と命名します。

火曜日には、早川君が到着します。
前任の「金本君」の引退が早かったのは、新山口駅と横浜地下鉄の乗り継ぎホームにエスカレーターが無いのが原因ですね。
階段を歩かせました…

昨日のブログ閲覧者が[1187]となっている…大杉漣さんでは無いのか…
また、誰か2ちゃんねるに貼り付けたなにひひ


にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村