鳥取へ。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

今日は移動日。戸塚から新横浜まで出るのが大変だなぁ。


札幌~八丁堀で4泊~ある有名な方の奥様を診る事になり、壮絶な施術をしました。
兎に角、出来る事だけを誠実に進める。お互いを信じる。


出会う。


なかなか御縁が無くて、出会えない方が多く居られますし、気の利いたメールも返せないぐらいスケジュール的に追い込まれて、一杯一杯になった東京~横浜でした。
出会えず、施術出来なかった皆様ごめんなさい。

昨日出会えた、スポーツライターのアナタへ

ご自分を「物書き」と思わず、「表現者」と思ってくださいませ。
字数に制限があれば、書けない部分や伝えきれない部分は出てまいります。
読む側に隠された部分を想像(創造)させられる表現者になれたら、氣が籠もる活字が生まれます。
自分を好きになって大事にしましょう。


さて、今日は「みゆきちゃん」に会いにいきます。6時間半…飛行機が嫌いだから。


16:12…
鳥取から倉吉へスーパーライナーと言うわりには、凄く遅い気がします。
多分、岡山周りで行って娘に会おうとして、振られたバチが当たりました。
素直に姫路から乗れば良かった…

昨日会ったスポーツライターさんの事を書いたせいかな?移動中に週刊誌の取材依頼が電話でかかってきました。
…丁重にお断りしたつもりですが、諦めてくれたでしょうか?

今の状況では、週刊誌などで取り上げられる事は、ひと月待ってくださっておられる方々に迷惑がかかりますので、避けて欲しいと思っておりますし、なんとか名前など出さずに、少年Aならぬ中年Bとかならね…(笑)


にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村