今日は氣の学校❣️
楽しくやりたい![]()
新人さん緊張してないかな?
大丈夫だからね。![]()
患者さんは無茶苦茶期待されてると思う![]()
奇跡が起こる大施術会。
皆んなで作りあげましょう!![]()
昨日の春日部施術会の昼休み、春日部市民文化会館から春日部駅西口のララガーデン横で春日部エイサー祭りが開催されてたので、皆んなで向かった。
エイサーは迫力がありましたね。
お目当てのさだじぃ会所属歌手のタマのステージまで時間があったので、出店でカトちゃんと沖縄ソーキ蕎麦を食べて腹ごしらえ…あの量で700円は詐欺にあった気分になりましたが、味は美味しかったので許す![]()
いよいよステージ…タマの歌が聴けます🎤
エイサーの後は盛り上がりに欠けてましたが、タマなら春日部の沖縄好きの方全員を乗せられます。
マーシーさんも一緒![]()
真っ赤な電飾よろいのオジサンも踊ってました。
ゴルゴに頼んでツーショット頂き名刺も貰いました![]()
ステージ後に楽屋前で、タマちゃんとツーショット
腹引っ込め無いとそろそろやばいな![]()









