鳥取~岡山。 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

午前中、何名か施術してから岡山の早川さんと呑むビール


昨日食事中に、かねさんから電話がかかって来た。ラブラブ

「この前の週刊誌の狙いは、さださんですよ。」って…。

皆さんは、何のこっちゃって思うかもしれませんが、鳥取に来る電車の中で週刊○潮の杉○って名乗る記者から取材依頼みたいな電話がかかって来ておりまして、松田君の早期復帰や金本選手の肩の治療などの話を聞きたいとの事でしたが、お断りしようと電話をかけたら言葉巧みに質問が飛んできました。


あの程度でも記事になるかもしれませんが、週刊誌に良い話など載る訳がありませんよね(笑)


かねさんは、酷い内容ならば法的に対応しましょうと言ってくれてますが、別に私は根無し草生活…。
なんの影響も無いでしょうし、悪く書かれた方が、これ以上の依頼も減って安心出来るのでは?と思っております。


この週刊誌…
昨年、かねさんをこっぴどく叩いた週刊誌でして、詐欺師の持ち込んだネタを、そのまんま掲載してしまって、大変な思いをさせました。
その詐欺師も数日前に捕まった訳で…


私の事を良く書こうが悪く書こうが、いっこうに構わないけど、もしも書くのであれば、かねさんに対する謝罪の一行でもあれば取材を受けますと伝えました。


その事を、かねさんに言ったら凄く喜んでくれて、「そんなん言えるんわ、さださんぐらいしか居らんわ。」って笑ってました。


まあ、悪い事書く時のネタ本の出先なら、だいたい想像は付きます。


嘘をついて、私を利用してスカウト業務を円滑にはかどろうとした輩ぐらいのもので、私も「お前の所の球団とは一切関わらんからな」って捨て台詞を吐いておきながら、その球団のトップ選手を治してしまった罪はありますので、甘んじて罰をお受けいたしましょう

2ちゃんねるじゃ無いけど、「悪徳ヒーラー世にはびこる!プロ選手を洗脳」なんて、電車の中のぶら下がった広告を見たら、皆さん買って見てくださいませ
田舎じゃ大変な事に成るかって?


大丈夫!!
宮崎の電車の中には広告は貼ってませんから…


ただ、沢山のプロ野球選手には記事が出た時点で謝罪をしなければいけませんね。


今後、お付き合い出来ないような事にならなければと願う気持ちで一杯です。


にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村