癒やし旅東京 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

癒やし旅4日目の朝は東京のはずれの街、福生(ふっさ)で迎えました。

ある大学の監督さんに呼ばれまして岡山から四時間半をかけてきました。
途中の乗り継ぎ時間が6分~4分ぐらいと短く電車がホームに着く度にドキドキしました。
田舎者のオッサンには心臓に悪い移動でした。

ヒーリングは25人をなんとか治して初日を終え、今日残りの選手と監督さんを診て またまたいつもの授業を行います。
高校生は目をキラキラさせますが大学生…さて、どないでしょうかね?

予知能力推進プロジェクト…ボートレースの船券当ては昨日4レース中2レース的中 通算5勝2敗となっております。

今日はレートを持ち金額一杯使って2レース予想します。

的中率が上がれば、ブログに毎日発表して行きますが 参考にして買われる方は個人の責任において買ってくださいね


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村