癒やし旅東京 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

今朝は東京亀戸のスーパーホテルで朝を迎えました。

満員電車で西東京の東伏見の早稲田大学の寮に向かいます。
痴漢に間違われないように両手を挙げて電車に乗れと じろちゃんに教えていただきました。


じろちゃんは 二回も痴漢を捕まえた猛者!
その二回共「痴漢プレー」の真っ最中だったらしく逆に女性から怒られたそうです。
東京は怖い街です

じろちゃんを通して、福島県の大学からオファーが来てます。
私は宮崎県民です。口蹄液で宮崎のトラックは他県から進入を拒まれました。
今、福島の方々の気持ちを考えると少しでもお役に立てれば喜んで伺う事にいたします。日程を調整いたします。


帰り道 茨城大学の坊さんの息子にも会いたいなぁ~。


このサイト(魔法iらんど)がメンテナンス中だった為にブログは 3日分メモ機能にプールして昨日更新しました。


昨日の予知能力推進プロジェクトのボートレース的中は結局迷いが出て2敗2敗で通算7勝4敗…○○キの打率よりかなり良い状態ですが、彼は昨日ホームランを打ちました。
実は2日前から肋骨を折ってまして 目一杯遠隔ヒーリングを続けおります。


プロジェクトは八割の打率になりましたら、ホームページに買い目を発表しますね。

亀戸から飯田橋までは手を挙げて乗った。
飯田橋から高田馬場まではゆっくり立てた。
高田馬場から東伏見までは座れた。ハハハ
もう慣れたぞ~。

思い出した!
大阪の調理師学校時代徳庵から天満まで満員電車に揺られた通学を

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村