癒やし旅岡山 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日はお昼過ぎに○山理大付属の○川監督に岡山駅まで迎えに来てくださって寮へ向かいました。

車中で、スリランカの祈りのCDを聞きながら向かったのですが これがまた良い!旋律はお経に似ておりましたが、汚れの無い清らかな祈りって感じで癒やされました。

気持ちが落ち着いてのヒーリングでしたので始めからMAXパワーで、4歳の難病のお子さんや小学四年の視力が0,1まで落ちた子供はみるみるうちに見え出したりの奇跡が当然みたいなヒーリングタイムでした。

今日は朝早く起きまして東京に向かいます。チョキ

余談ですが 予知能力を上げる訓練の為に始めたボートレースのネット投票は3レース全て当てました。9000円の持ち金が12000円ぐらいになっているようです。今日はレートを少し上げて予想してみます。!!

岡山~新横浜で降りて乗り換え時間が五分滝汗
次は四分滝汗

大丈夫か!?

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村