12月の大阪のイベントは"道場"のみの開催になりました。募集開始です\(^_^)(^_^)/ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

気当たり二日目の朝を迎えております

IMG_20171114_073047994.jpg


昨日大井町で来年2月のイベント会場の申し込みをやって来たのですが、気当たりで係の方が"何を言ってるのかが全く理解出来ない状況"で
歩いててもふらつくし

こんな偏差は改めて怖いもんだと思いましたね

ビール飲むと何故か治るんです(笑)

ですから沢山遠隔の依頼や延長の依頼が来てるのに全く対応出来ない状況です汗

昨日から大阪のイベントの募集を開始しましたら凄い勢いでして、予想外な早いタイミングでsold outになるのかな?


弟子達4人のコラボも大盛況で30人を越えたとか?さだじぃの商売がたきにまで成長してくれました




最近イベント前の大阪や品川が少ないのはアイツらのせいです

早く弟子を卒業してください!次の世代が育ってますからビックリマーク

今度はイケメンと可愛く若い女子にします♪にひひ

(笑)


まだ下痢は続いています…

┐('~`;)┌


これもしかしたら"偏差ダイエット"?
みゆ気に教えよう♪





 さだじぃ。気の道場in大阪受付開始
IMG_20171025_083623496.jpg

日時…12月17日(日)
場所…エル・おおさか
6階604号室

【1部】
受付…9時半
開始…10時
終了…13時

【2部】
受付…14時半
開始…15時
終了…18時

両部ともに出来るだけ黒っぽい洋服もしくは黒のエプロン持参
※気あたり防止の為、必ず水分持参してくださいませ
申し込み先は詳細は此方です→⭐️⭐️
少人数体制
※動機文はしっかりと考えて記載してくださいね🎵


【気の懇親会】
18:30~二時間






こちらにも記載します
【アメンバー登録条件について】
①さだじぃイベント(講演会、セミナー、道場)に参加された方
②ブログを更新されている方
 ①②のいづれか条件の揃ったブログの方で、(名前、参加された日程)をアメブロメッセージで教えてください。
 本人確認ができない場合承認できません。
メッセージ来ているのに、承認希望されていない方もいます

【さだじぃのお知らせ】
1)【sada運気屋】ショップ開店しています。
  沢山の作品をご紹介しております
  新しいお札「商売繁盛」作品が出店しています

2)【さだじぃツイッター】
  時折、リアルタイムでつぶやいているので、覗いてください



運命をひらく神様のツボ: 見るだけでからだを癒し、ラッキーが身につくDVD付き(仮題)/河出書房新社

¥価格不明
Amazon.co.jp

運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥価格不明
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥価格不明
Amazon.co.jp



ポチッと押してください↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村