昨日の映画が面白くて頭使ったら"気当たり"が治りました(笑) | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

※道場申し込みをされた方、「職業」と「希望時間」の明記がない方が多いです
よく確認されてください


名古屋で朝を迎えております。
昨日渋谷で
スタッフの"カナブン君"が働く"牛カツ屋"さんに昼飯を食べに行って来ました。ビックリマーク

IMG_20171115_081757760.jpg

あの銀座リストランテ・ヒロの総帥ヒロソフィー料理長ヒロさんが通いつめただけありました
想像を絶する旨さがありましたね!!

牛カツは極レアで揚げてあって目の前の熱した陶板でレア部位を焼いてワサビ醤油や山ワサビや岩塩に着けて食べるんですが、店内は25人ぐらい入るんでしょうか?
直ぐに満杯になり帰り際には地下に降りる階段は地上まで行列でした叫び

こんな簡単な料理が板前の料理を越えていました

負けました…┐('~`;)┌

大相撲…┐('~`;)┌やらかしましたね。

あの白鵬も突き飛ばされたとか?本場所も飲んで土俵に上がったら無敵かも…

謹慎で済めばいいのですがね…ちょっと無理かな。

酔狂と言います。酔って狂うが如し。
覚えてないのですからタチが悪い。
しでかした事の重大ささえ後の祭り…

酔狂は"運気"を逃すどころか"奈落"を見ます。

落ちたくなかったら酒を飲まない事ですな。病気なんですからね


※遠隔延長を希望される場合は11/16(木)までに連絡ください

小澤(安来)~11/17
伊藤(岐阜)~11/17
石川(北海道)11/17
山田(灘区)~11/17
倉持(茨城)~11/17
辻川(新潟)~11/17





 さだじぃ。気の道場in大阪受付開始
IMG_20171025_083623496.jpg

日時…12月17日(日)
場所…エル・おおさか
6階604号室

【1部】
受付…9時半
開始…10時
終了…13時

【2部】
受付…14時半
開始…15時
終了…18時

両部ともに出来るだけ黒っぽい洋服もしくは黒のエプロン持参
※気あたり防止の為、必ず水分持参してくださいませ
申し込み先は詳細は此方です→⭐️⭐️
少人数体制
※動機文はしっかりと考えて記載してくださいね🎵


【気の懇親会】
18:30~二時間






こちらにも記載します
【アメンバー登録条件について】
①さだじぃイベント(講演会、セミナー、道場)に参加された方
②ブログを更新されている方
 ①②のいづれか条件の揃ったブログの方で、(名前、参加された日程)をアメブロメッセージで教えてください。
 本人確認ができない場合承認できません。
メッセージ来ているのに、承認希望されていない方もいます

【さだじぃのお知らせ】
1)【sada運気屋】ショップ開店しています。
  沢山の作品をご紹介しております
  新しいお札「商売繁盛」作品が出店しています

2)【さだじぃツイッター】
  時折、リアルタイムでつぶやいているので、覗いてください



運命をひらく神様のツボ: 見るだけでからだを癒し、ラッキーが身につくDVD付き(仮題)/河出書房新社

¥価格不明
Amazon.co.jp

運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥価格不明
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥価格不明
Amazon.co.jp



ポチッと押してください↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村