武士(もののふ)の…いや、関ヶ原の…闘いが終わった朝を迎えている気分…生きてて良かった… | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

気当たりな朝を迎えております…
セミナーと道場の合間のゲリラ豪雨並みの下痢はなんだったのでしょうか?

イベント最大のスター豊田さんは便秘が悩みだったのに私に"先生久しぶりに下痢しました"と言われてましたね

イベントの雰囲気は明日ぐらいにアップするとして、
セミナー約100名
道場62名
懇親会40名
二次会25名

延べ227名の皆さま
楽しんでいただけたでしょうか?
セミナーであれだけ突っ込んだ内容に出来たのも一緒に作り上げてくださった皆さんのお陰です



道場では初めて"遠隔"を取り上げました

正確なやり方を全て伝えました
そして3名の方を皆さんと一緒に超パワースポットを作り上げて施術させていただきましたね

懇親会の中華料理屋の貸し切り対応には正直驚きましたね
日中友好ですf(^^;

二次会はカラオケ大会にゼブラヘッドとスネークかとちゃんの"舞い"に盛り上がり過ぎてしまいました


写真はモザイクが必要なんでのちのち(^O^)


さて今日中に大阪の道場のアップしなければいけません…下痢と下痢の合間にアップしますのでしばらくお待ちくださいませ
参加された方、感想などがありましたら今後の励みとなりますので事務局へ送ってくださいませ

さだじぃ。気のセミナー&道場in大阪受付開始!!



 さだじぃ。気の道場in大阪受付開始
日時…12月17日(日)
場所…エル・おおさか
6階604号室

【1部】
受付…9時半
開始…10時
終了…13時

【2部】
受付…14時半
開始…15時
終了…18時

動機や学びたい理由などをしっかりと明記してください
申し込み先は→こちら⭐️⭐️

両部ともに出来るだけ黒っぽい洋服もしくは黒のエプロン持参

※気あたり防止の為、必ず水分持参してくださいませ

【気の懇親会】
18:30~二時間





 四天王コラボセッション受付中!!
11月13日(月)
詳細はこちら→⭐️⭐️
お待ちしております
音譜


*************************************
 【みゆ氣&天女様のコラボセッションin名古屋】


11月30日(木)
JR名古屋駅徒歩5分
申し込み詳細は→⭐️⭐️⭐️




こちらにも記載します
【アメンバー登録条件について】
①さだじぃイベント(講演会、セミナー、道場)に参加された方
②ブログを更新されている方
 ①②のいづれか条件の揃ったブログの方で、(名前、参加された日程)をアメブロメッセージで教えてください。
 本人確認ができない場合承認できません。
メッセージ来ているのに、承認希望されていない方もいます

【さだじぃのお知らせ】
1)【sada運気屋】ショップ開店しています。
  沢山の作品をご紹介しております
  新しいお札「商売繁盛」作品が出店しています

2)【さだじぃツイッター】
  時折、リアルタイムでつぶやいているので、覗いてください



運命をひらく神様のツボ: 見るだけでからだを癒し、ラッキーが身につくDVD付き(仮題)/河出書房新社

¥価格不明
Amazon.co.jp

運命を変える氣のパワー:見るだけで不思議な力が身につくDVD付/河出書房新社

¥価格不明
Amazon.co.jp

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥価格不明
Amazon.co.jp



ポチッと押してください↓
にほんブログ村 健康ブログ 気功へ
にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村