左目の突然の失明。なんとかしてあげたい…頑張ります | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

アマゾンのレビューは一気に9件になっていた…多分ヤスさんのお陰かな?

そのヤスさんのお店、ドッグカフェに偶然にもJR北海道の狐塚監督が愛犬と来店して、さだじぃのブレスレットコーナーを見てビックリされたとか…引き寄せますね~(笑)


熊本の会場は4階が使えないので1階です


僅か3日で左目の視力を失った女の子の施術に間を挟みながら1時間を使った


電球の明かりがチラホラ、スマホの懐中電灯アプリで光を充てると眼球は眩しさを感じて目をシバシバさせだした…今日も来る


眼球と視神経と脳を繋ぐラインの障害物があるのはわかるんだが、なかなか崩せないでいる


気を充てると少女はこそばくて、くしゃみが出そうだと言った。こそばい程度じゃ崩せないので明日は休養日…マックスパワーで立ち向かう(>ω<)/。・゜゜・


本日の最後はこの前の内科医…この案件、意見を聴きたいもんだな…