栃木県宇都宮市で悲しい事件が起きてた..【追記あり】 | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

昨日のお医者さん…凄いレベルまで来ていた!!


まだビリビリと来るまでは来ていないけど、内臓を掴むレベルまで来ていた


お医者さんとコラボレーション(^_^;)


目の突然の失明の女の子…明るい暗いがわかり出した!!奇跡かも


二日間で5回の施術…お母さんに気を教えてひと月後にまた会う約束をした


いつも思う事は、さだじぃが全てでは無い
医療があって別の角度から、さだじぃは居る


悲しい事件がまた起きた
七歳の糖尿病の男の子を祈祷師がインスリンを射たせないで死なせている


両親が祈祷師に傾倒したために起こった事件である。

アースハートと名乗る気功集団が居たな…
藁をもすがる人に巣くう活動で脱税で捕まってたけど、必ず報いを受けてしまうのが気の世界


目の前に浮遊する気なんて、タダで使え!!


誰でも使えるタダの気!!


騙されるな~


よっ!

第七感 運命を変える不思議な力/晋遊舎

¥1,728
Amazon.co.jp

初の"さだじぃ本"が10月10日に発売されました。
本から気がでる不思議な本です
検索は"第七感"で出て参ります

出来ましたらアマゾンのレビューをお願いいたします。まだ9件です
売れ行きは好調みたいで2500冊を越えました


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
【追記文】
AM9:23…昨日のお医者さんから電話があった
少女の詳しい病状と対策についてのレクチャーをいただいた…有難いし助かる
このお医者さん…昨日"御札"を二枚持って帰った

一枚は自宅用

もう一枚は…

病院に貼るらしい…大丈夫か?