アマゾンのレビュー協力をお願いしたいのだが…どうやるのかがわからない┐('~`;)┌ | さだじぃ。のヒーリング日記

さだじぃ。のヒーリング日記

               ・        

本が出版されて45日が過ぎた…アマゾンのレビューは4人の方が五点を付けて書き込みしてくださっているみたいだ


有難い話だと思う


出版の編集担当者さんから、レビューの数が一番売り上げに影響すると伺ったが、アマゾンでモノを買った事が無い私には"ちんぷんかんぷんな"話であまりピンッと来なかった…多分Facebookを駆使してる北海道のヤスさん辺りならわかるんだろうが…┐('~`;)┌

気が出てる本なんて前代未聞の話なんだけど、アピールが出来ていないんだな多分


晋遊舎のホームページがリニューアルされて、やっとさだじぃ本がアップされた

驚いたのは、ワンピース本と嵐本の間にアップされてた…偶然にしてもあり得ない位置だ


ツイテル!!


観たい方は晋遊舎で検索されて、書籍をクリックしてくださいね


この出版元は、コンビニでよく売ってる本に強くて書籍は少ないのが特徴で、本屋さんには逆に弱いのだけど、さだじぃ本はちょこっと売れてるみたい


さだじぃ…実は手売りで既に360冊も売ってしまった…大分には380冊目が届く予定になってる(笑)


380冊か…ミリオンセラーって凄いね…


医者も来た、能力者も来た、沢山のお困りの方々も来た、僧侶も来る。


次は誰が来るのだろう?