2024年6月26日、水曜日は例会日・ただし年度最終例会でした。 | 滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀の高島という地域で機屋をしている今年53歳の男のブログです。
仕事のこと・家族のこと・日々の日常で感じたことなどを綴っております。
大したことは書いておりませんが、それでもよろしければご覧ください。

水曜日です。
 
 
朝から普段通り仕事。
 
 
今日はお昼のロータリークラブの例会は開催されず、夜に年度の最終例会が行われますので、そちらに出席予定。
 
 
機織りで始まり
 
 
月末仕事を経て、お昼も機織り。
 
 
13時にお昼ごはん。
 

 
午後からは高島織物工業協同組合へ。
 
 
旧社屋などを見に行く必要があり、時間がかかってしまい
 
 
帰ったら夕方、したくして例会へ。
 
 
馬場会長の会長の時間。
 

 
お元気になられてよかった。
 
 

 
皆出席者表彰を経て
 
 
 
スピーチ、桧山幹事。
 

 
 
 
スピーチお二人目、馬場会長。
 

 
一年間
 
 
ご苦労様でした。
 
 
19時前、2階に上がって会食をいただきました。
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
可以登楼別館さん、今年も美味しくいただきました。
 
 
ごちそうさまでした。
 
 

 
 
本年度末で事務の髙木さんが退職されます。
 

 
わたしが入会してから約11年、お世話になりっぱなしで何もお返しも出来ず
 
 
ありがとうございました、としか言えません。
 
 
来年度からの高島ロータリークラブ、どうなるのか?
 
 
わかりませんが
 
 
新事務局体制が整うまでは大変だと思いますが
 
 
今西会長、小畑幹事
 
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 
 
(諸事情あって少し早めに退席しました、ありがとうございました)
 
 
帰宅したらオリックスさんの試合、あっさり敗戦しており
 
 
やきもきした水曜日、でもありました。