2024年6月25日、お弁当サンプルをいただく火曜日。 | 滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀の高島という地域で機屋をしている今年53歳の男のブログです。
仕事のこと・家族のこと・日々の日常で感じたことなどを綴っております。
大したことは書いておりませんが、それでもよろしければご覧ください。

火曜日です。
 
 
締め日の日でもあるので、何だか気がそわそわしますが
 
 
普通に出勤、織機起動開始。
 

 
 

 
 
 
お昼前
 
 
明日から市内で開業されるというお弁当の配達業者さんが来られ、試供品?をいただきました。
 

 
お昼の間は機織り。
 
 
 

 
その後
 
 
お試しをいただきました。
 

 
普通に美味しいので、有り難いなと思いました。
 
 
ごちそうさまでした。
 
 
ですが、わたしは普段、お弁当ではないので
 
 
これを社員さんに共有していくのか、どうしようか
 
 
また検討したいと思います。
 
 
お弁当をいただいて
 
 
午後からの仕事、継続して頑張る。
 

 
 
 
夕方、帰宅。
 

 
夕食をいただきます。
 
 

 
ごちそうさまでした。
 
 
食後テレビ観戦したオリックスさんの試合、ソフトバンクさんに完敗。
 
 
これで今年は決まったかな、と一人夏の空を眺める。
 
 
そんな火曜日でした。