2024年5月21日、会議など多い火曜日。 | 滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀の高島という地域で機屋をしている今年53歳の男のブログです。
仕事のこと・家族のこと・日々の日常で感じたことなどを綴っております。
大したことは書いておりませんが、それでもよろしければご覧ください。

火曜日です。


本日も、出勤して


ゴミ出しのあと、織機稼働開始。


無事に稼働。








その後


8時過ぎ、高島織物組合へ出向く。


帰社して


・会長自宅の電話回線の工事の件


・電話機器リースの件


など処理、その後 昼前に工場に入る。


今日はいい天気、日差しが強い。


しかしながら、あまり気温は上がらない。不思議な気候。



13時、お昼ご飯。


今日は


平和堂さんのロコモコ弁当。


美味しくいただきました。


(彩りも良くて幸せな時間)


ごちそうさまでした。


午後からの用事で外出のあと


高島晒での会議。


色々と議題に上がりました。


その後


工場内を確認。








帰社して


夕方の現場へ。






良い天気、しかし風が強かった。


お疲れ様でした。


帰宅、夕食をいただきます。





鶏肉


美味しくいただきました。


ごちそうさまでした。


オリックスさんのプロ野球の試合、日ハムさんとの対戦を観戦。


惜しくも負ける。


早寝する。


そんな火曜日でございました。