2024年4月18日、機織りと会議の木曜日。 | 滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀・高島の機屋・サダ杉岡のブログ

滋賀の高島という地域で機屋をしている今年53歳の男のブログです。
仕事のこと・家族のこと・日々の日常で感じたことなどを綴っております。
大したことは書いておりませんが、それでもよろしければご覧ください。

木曜日です。


午後からは会議の予定、それまでは自社のことをする木曜日です。




出社、機織り開始。


明日は出張予定なのですが、あまり何も用意できておらず


そのあたりが気になりつつも、午後からの会議も気になるところ。




お昼の間も機織り。


13時過ぎ


ご飯食べる間がなく


高島晒へ会議に向かう。


無事に第一部終了、その後第二部が始まる。


結局


17時前まで。


あまり、高島晒に出向けていないことなどを叱られつつ、会議は終了。


お疲れ様でした。


明日の出張のためのパンフレットなどを高島晒、織物組合などにもらってから帰社。


帰社して、ゴミ出しや段ボール回収の準備をしつつ、工場を停めてから帰宅。


こちらもお疲れ様でした。


帰宅、夕食をいただきます。


お腹が減っている。


お肉が美味しかったです。


ごちそうさまでした。


食後


昨日頂いていたお菓子をいただきました。


なんと!


アレルギーの多い(小麦、卵)下の子でもいただけるタイプみたいでとても美味しかったです。


こちらもごちそうさまでした。


食後はオリックスさんのプロ野球の試合をテレビ観戦、無事に楽天さんに勝利することができて嬉しく思います。


明日朝早いので、早く寝ようとしたのですが


下の子の修学旅行の準備の様が見ていると楽しく、カバンやデジカメを一緒に用意することができて、たいへん楽しかった木曜日の晩となりました。