【ありがとう】シューズ旅立ち | ちょびひげ 生活のきろく

ちょびひげ 生活のきろく

40代❗️

のんびり ゆっくり 
走ります

去年に買った HOKAクリフトン8  22.5cm

が、旅立ちました。(フリマに出品)


スノーエッグ❓(卵色ってこと❓)

綺麗なアイボリーっぽいのです。

色に一目惚れ



最初は問題ないかなと思ってましたが

足の問題で、外反母趾に影響もあり

手放すことにしました。

(ワイドやないとあかんかったかな涙)



フリマに出品し、約2ヶ月

無事にお迎え先が決まりました🙏



念のため、クリーニングにも出しておいて

よかった。

少し、底面に摩耗はあったけど

全体的にも綺麗やったと思う。



たくさん使ってもらえますように🙏




そして、まだ

眠っているシューズとか色々あるので

これから出品していこうと思いやす✊



◉THE NORTH FACE

ハット 2つ(ホライズンハット❓)

ランパン 3枚

ランパンハーフ メンズ 1枚


(買替による出品です。)


◉NB

シューズ 1足(これも外反母趾の問題で)


◉メレル

シューズ 1足(これも外反母趾の問題で)



(*^_^*)