【妄想】シエラちゃんが欲しい‼️ | ちょびひげ 生活のきろく

ちょびひげ 生活のきろく

40代❗️

のんびり ゆっくり 
走ります

もう、最近 走る時


右足の外反母趾が痛くて…つらい‼️


あきらめず、良さそう❓と思ったことは

いろいろ試していこうと思う。

完治は無理でしょうけどね🙏



爆笑爆笑爆笑爆笑



どっから湧いてきたのか


ここ1ヶ月ほど

お仕事中、車を運転している時に

気になってたまらんのが


シエラちゃん

ベージュが かわいいなぁ ❣️


よく見かけますが

見るたびに「あ❣️シエラちゃんや」と

見とれています😅

(こんなに車欲しくなるの人生初やん‼️)



もう、ランニング時 走りながらも

妄想ばかり


今の車が潰れてしまったら

次は❗️と、考えつつも


自分の車として、

通勤とか出かける時に乗りたい 願望が…

超贅沢ですが


妄想なので 👌



まずは


車の免許 オートマ限定解除からですな🖐️

(ジムニー乗るならミッションで乗りたい)



そうそう、最近はYouTubeでもミッションの

運転方法を真剣に見て




オートマ車運転しながら

ミッション運転してるイメージを

膨らませています 笑😅

(相方に言うたら笑われました ヒドイ



ほんまに購入となると、

家も引越し考えなあかんなるし

(駐車場2台分いる。。。)



なんか、やりたいこと

欲しいものがたくさん出てきて

困るなぁ。



来年にはランニングウォッチも

変えないとあかん〜

EPSONアプリが2025/3末 いよいよ終了😭


G-SHOCK


(カシオを検討してて、これまた相方から反対されています。スントかガーミンにしとき と。笑)



頑張って 働かねば‼️👊