【いよいよ】あと1週間 | ちょびひげ 生活のきろく

ちょびひげ 生活のきろく

40代❗️

のんびり ゆっくり 
走ります

時間経つのん

早すぎやねんけど 泣


忙しいのは

良き ことですし

お仕事あること 感謝せねば🙏


新職場 5ヶ月 経ちました。

外回りの3エリア全てをマスターしなあかん

ちゅうことで 現在 阪神エリアを

回っています。


行き先が行政ですが、やはり雰囲気と言うか

地域性ってでますね❣️

(もちろん、たまたまとか、

様々なんでしょうけど)


個人的には、阪神の東エリアが

いってて 面白いですね🤣

たまたまかもやけど、ノリが良い人が多い。



そして

今更ですが思っていた業界が実は

土木系だったと言うことを最近知る。😅

多分、きっと そうやんねぇ。




車の運転は相変わらず体に

こたえてるけど

運転採点が良かったらしく、お小遣いを

いただきましたよ🎖️🎊




そして、

気づけば来週が隠岐の島ウルトラ。


走れるやろか💦

乙女と重なりそうで↘︎ やけど、なんとか

少しは気温下がって欲しいなぁ。



関門にかかったら

チップ外して 進もうかなと思う。

普通にランニング💦あかんのかな。



無理しすぎず挑戦で🙏

去年と同じ失敗は、しないこと❣️

暑さには塩分補給 忘れずに🙏




❤️