ζBAN THACHAN
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

WESTSIDE CONNECTION

最近tsutayaはヒプホプコーナーやたらとjウエッサイばっか(汗)


嫌いじゃないけどなんかJ-WESTはすぐ飽きちゃうんだよな、、、


pmx関連はたまに聞くけど ウエッサイなら!メロウなんが好き(^O^)/ウエッサイはほぼTRUCKで決まっちゃうねf^_^;


リリックがなんかね(汗)
韻も大事だけど!


いくら押韻やらなんやらしててもTRUCKが悪くちゃ聞いてらんないし、、、

2009/09/13

めっちゃ久々書いたわけだが(^O^)/


試験は順調でしたね!!



なんかいいアルバムないかな??


BLACK系で、でも基本的には自分で音源探さないと気がすまないかな(´Д`)?


自分の趣味はgambleと音楽だけだからなぁ~(´Д`

てか生きがい!
養分乙みたいな(^O^)/


そんな底辺な感じで生きてるのが自分なわけだが(^O^)


てかblogのdesign変えよ!


なんか連画みたいでもなんか惹かれた!

2009/08/11

明日は遂に試験っす(>_<)


まぁ乙みたいな(´Д`?


やるだけやったし!


11月にもまだあるしまだ落ちたわけじゃねーし!


+に行こうか!


てか地元まじオワテるかなり思った(笑)


あれじゃ安く見られますよ!


なんつーかパだね!!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>