WESTSIDE CONNECTION
最近tsutayaはヒプホプコーナーやたらとjウエッサイばっか(汗)
嫌いじゃないけどなんかJ-WESTはすぐ飽きちゃうんだよな、、、
pmx関連はたまに聞くけど ウエッサイなら!メロウなんが好き(^O^)/ウエッサイはほぼTRUCKで決まっちゃうねf^_^;
リリックがなんかね(汗)
韻も大事だけど!
いくら押韻やらなんやらしててもTRUCKが悪くちゃ聞いてらんないし、、、
嫌いじゃないけどなんかJ-WESTはすぐ飽きちゃうんだよな、、、
pmx関連はたまに聞くけど ウエッサイなら!メロウなんが好き(^O^)/ウエッサイはほぼTRUCKで決まっちゃうねf^_^;
リリックがなんかね(汗)
韻も大事だけど!
いくら押韻やらなんやらしててもTRUCKが悪くちゃ聞いてらんないし、、、
2009/09/13
めっちゃ久々書いたわけだが(^O^)/
試験は順調でしたね!!
なんかいいアルバムないかな??
BLACK系で、でも基本的には自分で音源探さないと気がすまないかな(´Д`)?
自分の趣味はgambleと音楽だけだからなぁ~(´Д`
てか生きがい!
養分乙みたいな(^O^)/
そんな底辺な感じで生きてるのが自分なわけだが(^O^)
てかblogのdesign変えよ!
なんか連画みたいでもなんか惹かれた!
試験は順調でしたね!!
なんかいいアルバムないかな??
BLACK系で、でも基本的には自分で音源探さないと気がすまないかな(´Д`)?
自分の趣味はgambleと音楽だけだからなぁ~(´Д`
てか生きがい!
養分乙みたいな(^O^)/
そんな底辺な感じで生きてるのが自分なわけだが(^O^)
てかblogのdesign変えよ!
なんか連画みたいでもなんか惹かれた!
2009/08/11
明日は遂に試験っす(>_<)
まぁ乙みたいな(´Д`?
やるだけやったし!
11月にもまだあるしまだ落ちたわけじゃねーし!
+に行こうか!
てか地元まじオワテるかなり思った(笑)
あれじゃ安く見られますよ!
なんつーかパだね!!
まぁ乙みたいな(´Д`?
やるだけやったし!
11月にもまだあるしまだ落ちたわけじゃねーし!
+に行こうか!
てか地元まじオワテるかなり思った(笑)
あれじゃ安く見られますよ!
なんつーかパだね!!
