ζBAN THACHAN -2ページ目

2009/08/03

やったるよ~!

遂に来週絶対受かるから!余裕だから!

普通にとりま隔離でしょ!
現代社会終わらして世界史やって復習ね!


完璧すぐる(゚-゚)

2009/07/26

メッチャメチャ書いたのに文消えた!まじかよ!


て事でLADY GAGAの画像載せよ!
ζBAN THACHAN-263832862.0.jpg

2009/07/25

お疲れ~!
なんかめっちゃ豚丼食いてー!!生姜カチ盛りで(^o^)


スロ打ちてーし金ねーし家の付近祭でうるせーし!
逝ってヨシ(゚_゚


AT機ST機世代うらやましいな!

自分は5号機からなんで!!


でもぎりSE 押忍番あったころか??


5号機は食えぬと言うけど、確かに無理(汗)


無知だし自分の立ち回りが駄目なだけかも知れんが、、、