2009/07/25
お疲れ~!
なんかめっちゃ豚丼食いてー!!生姜カチ盛りで(^o^)
スロ打ちてーし金ねーし家の付近祭でうるせーし!
逝ってヨシ(゚_゚
AT機ST機世代うらやましいな!
自分は5号機からなんで!!
でもぎりSE 押忍番あったころか??
5号機は食えぬと言うけど、確かに無理(汗)
無知だし自分の立ち回りが駄目なだけかも知れんが、、、
なんかめっちゃ豚丼食いてー!!生姜カチ盛りで(^o^)
スロ打ちてーし金ねーし家の付近祭でうるせーし!
逝ってヨシ(゚_゚
AT機ST機世代うらやましいな!
自分は5号機からなんで!!
でもぎりSE 押忍番あったころか??
5号機は食えぬと言うけど、確かに無理(汗)
無知だし自分の立ち回りが駄目なだけかも知れんが、、、
