ヤポ
勉強ktkr!
一人で机と向かい会うのも悪くないね(゚_゚、、、
今日はガツリ頭にぶち込んだぜ!合格確定かね?
はたから見たら今の自分廃人寸前的な??
まぁそんなものは関係ありません(^o^)
自分は自分ですからw
自分は流れでってのが嫌いだから!
色んな面で意見がもてる、自分がある!服装から何からね!!
必死さも大事かな??
自分はやる気だけはありますよ!やる気にさせてくれた人に感謝ですわ!
今の目標は試験に受かる事だけだから!
ほかには何も見えませそ。
夢があるわけじゃないけど、何の為にとかどうでもいいでしょ?しいて言えば気分ですかね!
一人で机と向かい会うのも悪くないね(゚_゚、、、
今日はガツリ頭にぶち込んだぜ!合格確定かね?
はたから見たら今の自分廃人寸前的な??
まぁそんなものは関係ありません(^o^)
自分は自分ですからw
自分は流れでってのが嫌いだから!
色んな面で意見がもてる、自分がある!服装から何からね!!
必死さも大事かな??
自分はやる気だけはありますよ!やる気にさせてくれた人に感謝ですわ!
今の目標は試験に受かる事だけだから!
ほかには何も見えませそ。
夢があるわけじゃないけど、何の為にとかどうでもいいでしょ?しいて言えば気分ですかね!
末期
いや~いーね♪air wave(^o^)
cyberだよ!やっぱ音がないとね4lifeですわ!!
音源欲しいな!てか日サロ行きたいね!白が嫌で嫌で(゚_゚
焼かないと好きな服も着れんWWW
何着ようかな??IMPORT物が着たいのが本音だけど、、、
値が張るし、かと言ってパチは嫌だし、、、
メンエグ(9-2)系はミーハー感がなんとも(ry
どっちにしろお金が必要ですな(^o^)
どしよか??
cyberだよ!やっぱ音がないとね4lifeですわ!!
音源欲しいな!てか日サロ行きたいね!白が嫌で嫌で(゚_゚
焼かないと好きな服も着れんWWW
何着ようかな??IMPORT物が着たいのが本音だけど、、、
値が張るし、かと言ってパチは嫌だし、、、
メンエグ(9-2)系はミーハー感がなんとも(ry
どっちにしろお金が必要ですな(^o^)
どしよか??
!
う~む(゚_゚
暇ですなあ~!!
一人でいるのは苦じゃないが、、、うーん(汗)
海でも行こうかな??
てか果たして私は試験受かるのだろうか(゚_゚
こんなgdgdなペースじゃ落ちるの確実かな、、、よし!!
とりあえず勉強しようか。
暇ですなあ~!!
一人でいるのは苦じゃないが、、、うーん(汗)
海でも行こうかな??
てか果たして私は試験受かるのだろうか(゚_゚
こんなgdgdなペースじゃ落ちるの確実かな、、、よし!!
とりあえず勉強しようか。