ζBAN THACHAN -3ページ目

ヤポ

勉強ktkr!
一人で机と向かい会うのも悪くないね(゚_゚、、、


今日はガツリ頭にぶち込んだぜ!合格確定かね?


はたから見たら今の自分廃人寸前的な??


まぁそんなものは関係ありません(^o^)


自分は自分ですからw


自分は流れでってのが嫌いだから!


色んな面で意見がもてる、自分がある!服装から何からね!!


必死さも大事かな??


自分はやる気だけはありますよ!やる気にさせてくれた人に感謝ですわ!


今の目標は試験に受かる事だけだから!


ほかには何も見えませそ。
夢があるわけじゃないけど、何の為にとかどうでもいいでしょ?しいて言えば気分ですかね!

末期

いや~いーね♪air wave(^o^)

cyberだよ!やっぱ音がないとね4lifeですわ!!

音源欲しいな!てか日サロ行きたいね!白が嫌で嫌で(゚_゚

焼かないと好きな服も着れんWWW

何着ようかな??IMPORT物が着たいのが本音だけど、、、

値が張るし、かと言ってパチは嫌だし、、、


メンエグ(9-2)系はミーハー感がなんとも(ry


どっちにしろお金が必要ですな(^o^)


どしよか??

う~む(゚_゚

暇ですなあ~!!

一人でいるのは苦じゃないが、、、うーん(汗)


海でも行こうかな??
てか果たして私は試験受かるのだろうか(゚_゚

こんなgdgdなペースじゃ落ちるの確実かな、、、よし!!

とりあえず勉強しようか。