ζBAN THACHAN -4ページ目
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4

いや~!!気分でblog書きたく為りました(^O^)

久々書くのにネタが全く無く焦るわ(^O^)

暇すぎて(゚_゚汗

カウントダウン入ってるんで猛勉強(゚_゚☆

というよりもさっきコンビニにいたDQN達はなんだ(^o^?

車までDQN仕様とは(゚_゚
さすが、、、

世も末期ですなぁーwww

うーん夏になるとREGGAEが聞きたくなるのは自分だけじゃないはず(゚_゚

てかspanishragaだね聞きてー
<< 前のページへ最新 | 1 | 2 | 3 | 4