あけましておめでとうございます★ | 誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

富山 石川 福井
誕生花セラピーで恋愛 夫婦関係 人間関係 子育て 仕事など女性の悩みを解消し、女性の魅力も発掘します。



こんばんは、

新年明けましておめでとうございますハート

誕生花セラピスト&誕生花セラピー入門アドバイザー認定講師 

h@ppy プランナーsacoです照れ

遅ればせながら新年のご挨拶、
本年もどうぞ宜しくお願い致します(..)




さてさて、怒涛の2018年『蓮』の1年が終わりました。
『蓮』らしい1年、最後の最後はもう笑うしかないっていう年越しになりました。

なんでしょう…

33虹の花虹の私だからなのか?

直感的な事が見事に察知できるというかなんというか…
紅白が終わり、さてあと数10分、何事もなく無事に年越しできたらいいなぁ…と思い、

年越しそばの準備をしにキッチンへ。
普段はそのまま乗せる海老天を、なんだか暖めたくなり、チンしようとオーブンへ。
その数秒後、プツン…と、家が真っ暗に…(>_<)


ガーン…ガーン

やってもうたぁ…

家のエアコン4台に、テレビ3台、ホットカーペットやヒーターが入っている事を忘れてました…
それでも気を使いながら、オーブンに入れたつもりだったのに…

…と、冬だとよくブレーカーが落ちる我が家なので、
ブレーカー上げてきて~

と見に行ってもらったものの中々電気がつかない…
ん?ん?なぜ~?

寒い~と真っ暗な中、そばを茹でながら叫んでみる…
あれよあれよ…と除夜の鐘が響き渡る。

どうやら、ブレーカーそのものが焼けたらしい…(>_<)




急遽、旦那はんがキャンプ用のランタンやライトをつけてくれ、




↑キャンプ用のストーブを出し、
その中で、ジジが電気屋さんに電話をかけ、私は年を越してしまった年越しそばを作る…(>_<)

年末年始、寒い中、電気屋さんが修理にかけつけてくれ、電気復旧は夜中の1時半近くでした。

なんとも忘れられない『蓮』の年越し。
明けた『ガーベラ』の年明けは、ゲラゲラ笑い

こんな経験滅多にできないね~と、

家族4人で平和に迎えました。

なんと、我が家にはジジ(舅)も虹の花なのでこんな事が多々。
旦那はんと姫さんも、なんともスリリングな人生を歩んでますチュー笑っ

そんな私ですが、
今年2019年、私にとっても『ガーベラ』の年。



きっと楽しい事間違え無し。
ワクワクケラケラでいきますよ~笑っ

どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)