誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

富山 石川 福井
誕生花セラピーで恋愛 夫婦関係 人間関係 子育て 仕事など女性の悩みを解消し、女性の魅力も発掘します。


テーマ:


おはようございます虹

誕生花セラピスト&誕生花セラピー入門アドバイザー認定講師 

h@ppy プランナーsacoですハート

今日は火曜日ですが、1週間がスタートしましたね!
この時期こんなに雪のない富山はホンマに珍しい…笑い泣き
3月に大雪にならないことを願いたい…(>_<)

昨日は、3連休なのにやっと親子3人揃ってお出かけできましたアセアセ



姫さん、迷わずこれ(あまおうパフェ1800円)を選び幸せそうに食べてました。
この子を見ていると、本当に自分の思うまま楽しいほうを選んでいてうらやましい。
そして見習わないとなと実感…笑っ

これでも姫さん、3000円の限定パフェを我慢したそうです…
我慢しなくていいのに…




今日は、

ひまわりの日。

昨日までの事は忘れて、
気分一心、新しい週をスタートさせましょう~♪









テーマ:

おはようございます、

誕生花セラピスト&誕生花セラピー入門アドバイザー認定講師 

h@ppy プランナーsacoですハート


毎日寒いですね笑い泣き
冬だから当たり前…笑っ
そして、冬…四季折々がないと自然界も成り立たないので、ガッツリ雪も降ってほしい…

自然界だけではなく、
人にも、四季折々なサイクルがあるもんです…

そのサイクルを知っているだけで、対策ができちゃう訳です。

そんな訳で新春です、
2019年ですチュー


いつものラブレターメール鑑定にプラスして、
1月中にラブレターメール鑑定をお申し込みされた方には、

2019年の個人イヤーサイクルをサービスでつけちゃいますハート

こちらに関して、PDF書式が無いため、メール内での案内になりますが、ご了承下さい笑い泣き


メール鑑定の詳細は、ラブレターこちらラブレター





心を込めて鑑定させていただきますハート





本日、

カーネーションの日です。

まずは、自分自身をたっぷり愛しましょう。











テーマ:


こんばんは、

新年明けましておめでとうございますハート

誕生花セラピスト&誕生花セラピー入門アドバイザー認定講師 

h@ppy プランナーsacoです照れ

遅ればせながら新年のご挨拶、
本年もどうぞ宜しくお願い致します(..)




さてさて、怒涛の2018年『蓮』の1年が終わりました。
『蓮』らしい1年、最後の最後はもう笑うしかないっていう年越しになりました。

なんでしょう…

33虹の花虹の私だからなのか?

直感的な事が見事に察知できるというかなんというか…
紅白が終わり、さてあと数10分、何事もなく無事に年越しできたらいいなぁ…と思い、

年越しそばの準備をしにキッチンへ。
普段はそのまま乗せる海老天を、なんだか暖めたくなり、チンしようとオーブンへ。
その数秒後、プツン…と、家が真っ暗に…(>_<)


ガーン…ガーン

やってもうたぁ…

家のエアコン4台に、テレビ3台、ホットカーペットやヒーターが入っている事を忘れてました…
それでも気を使いながら、オーブンに入れたつもりだったのに…

…と、冬だとよくブレーカーが落ちる我が家なので、
ブレーカー上げてきて~

と見に行ってもらったものの中々電気がつかない…
ん?ん?なぜ~?

寒い~と真っ暗な中、そばを茹でながら叫んでみる…
あれよあれよ…と除夜の鐘が響き渡る。

どうやら、ブレーカーそのものが焼けたらしい…(>_<)




急遽、旦那はんがキャンプ用のランタンやライトをつけてくれ、




↑キャンプ用のストーブを出し、
その中で、ジジが電気屋さんに電話をかけ、私は年を越してしまった年越しそばを作る…(>_<)

年末年始、寒い中、電気屋さんが修理にかけつけてくれ、電気復旧は夜中の1時半近くでした。

なんとも忘れられない『蓮』の年越し。
明けた『ガーベラ』の年明けは、ゲラゲラ笑い

こんな経験滅多にできないね~と、

家族4人で平和に迎えました。

なんと、我が家にはジジ(舅)も虹の花なのでこんな事が多々。
旦那はんと姫さんも、なんともスリリングな人生を歩んでますチュー笑っ

そんな私ですが、
今年2019年、私にとっても『ガーベラ』の年。



きっと楽しい事間違え無し。
ワクワクケラケラでいきますよ~笑っ

どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)















テーマ:

おはようございます、

誕生花セラピスト&誕生花セラピー入門アドバイザー認定講師 

h@ppy プランナーsacoですハートハート


今日も朝から寒い…
毎朝ベッドの中で姫さんとくっついて抱き合ってるとホカホカで、尚更起きるのがイヤ~になってきてます…笑っ

あっという間に冬到来ですね…


さてさて、昨日は、


を開催させていただきました義理チョコ




せっかくステキな入門アドバイザーさんが誕生されたのに、講座中のお写真しかないという…(>_<)
残念すぎる…

射水市にあるコーヒーカフェブリオさんにて。

カフェブリオさんのオーナー様がまたステキな方で、めちゃくちゃ居心地の良い空間と、美味しいお食事をいただいて、本当に幸せな時間でした。

今回の受講者様は、
ちょうど3年前?(聞いてビックリ)に受講していただいた、Mアドバイザーさんのご紹介でしたチュー
カフェブリオさんを選んでいただいたのもMさんハート

受講していただいた、新しく誕生された入門アドバイザーさんは、

星大人なダリア様
星優しいガーベラ様

です。
お二人が持たれる雰囲気は初めてお会いしてもすぐわかりましたチュー

誕生花セラピー恐るべし。笑っ。

講座をしていると、本当にこの誕生花セラピーのスゴさに毎回驚かされ感謝する事が多々あります。

こんなに素晴らしい誕生花セラピー、まだまだ北陸の方へ広がっていけばいいのになぁと心から思いますハート

そんなお二人、お花のお仕事をされているからか、お花へのイメージ力もスゴすぎました!!
人間力もステキすぎ。

ステキなお二人にご縁をくださったMアドバイザー、ありがとうございますハート


北陸はこんな感じで少しずつですが、入門アドバイザーさんが誕生されています赤薔薇






ガーベラ誕生花セラピー体験(3500円、2時間)も随時開催中!!

お気軽にご連絡下さい虹







テーマ:


こんばんは照れ

夜のブログ更新は珍しいのですが…笑っ

誕生花セラピスト&誕生花セラピー入門アドバイザー認定講師 

h@ppy プランナーsacoです照れ


先日23日、めちゃくちゃキレイな満月でした。
富山では見れたのかなぁ、
名古屋にいた私は、とぉ~ってもキレイな満月が見られて興奮MAXでしたチュー


23日は、お天気が悪い富山から快晴の名古屋へと
1年に1度のこのメンバーでの大人の遠足に出ましたニコニコ





このメンバーでのライブです、
今回はEXILE ハート

ちょっとその前にIKEAに行き、
そしてライブ&宿泊した翌日は、熱田神宮に参拝。
七五三シーズンで、ちっちゃな子供達が可愛かったぁぁぁぁ~

たまには皆、子供を預けて楽しむ時間が必要。
なかなかそれができてなかったママ友二人と一緒の大人の遠足。

こういう時間があるから見えてくる事が沢山あります!!

私の娘ちゃんは既になれっこちゃんで、
簡単に
“ママいってらっしゃい、お土産宜しく”


と言ってくれるので、出やすいですがある意味寂しい。笑っ

そして、今日は丸1日母娘時間を満喫。

そんな感じでONOFFつけ、
息抜きしながら一人一人が楽しんでみる。


きっとそれも家庭円満の秘訣ですハート



おっちゃらけ~笑っ



明後日火曜日、誕生花セラピー入門アドバイザーさんが誕生されます星
嬉しいなぁ~チュー

ではではぁ義理チョコ
おやすみなさい星






Ameba人気のブログ

Amebaトピックス