お客様の声 | 誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

富山 石川 福井
誕生花セラピーで恋愛 夫婦関係 人間関係 子育て 仕事など女性の悩みを解消し、女性の魅力も発掘します。


ずっとまとめようまとめようと思っていた『お客様の声』

アップが遅くなりましたm(__)m


リボン個人セッション120分のお客様リボン

まったく自分自身がわかっていませんでした。
生きにくい生きにくいと思っていた原因がわかり今はすごく楽になりました。
自分だけではなく家族(だんな、子供二人)を見てもらい、だんなに対するストレスが半減した気がします。
子供たちも個々に性格が違うことがよくわかり、子供達にあった子育てをしていきます。(30代  K様)


とにかく楽しかったです。はじめは60分コースのつもりでしたが次から次に聞きたい事が出てきて、あっという間。120分も足りない感じで、また次回予約したいと思います。(30代 J様)


お会いするまで不安でした。お会いしてみると写真のイメージと違い小さい方で、なんだかそれだけで安心。誕生花セラピーは当たる当たらないの占いではないですよ!と言われた意味がセッション受けてわかりました、ありがとうございました。(30代 A様)


リボン個人セッション90分のお客様リボン

90分だと時間が足りない。まだまだ聞きたい事が沢山。またお願いしたいです。(40代 H様)


お花の水晶がとにかくキレイ。どうしてこの水晶で今の心理がわかったのか不思議。
子供にも選ばせてみたいって思いました。(20代 E様)


聞いた事に瞬時に応えてくれたので安心。今度は時間を気にせずゆっくりコースでお願いしたい。水晶もカードも欲しい。(30代 U様)


リボン誕生花セラピー体験会参加者の声リボン

とにかく楽しかった。誕生花と発芽しか勉強できなかったので、他の部分が知りたい。ありがとうございました。(40代 K様)


2時間あっという間。冊子をもらえたので帰ったら練習がてら周りの人の誕生花見てみます!楽しかった!(30代 I 様)


自分の誕生花が自分の好きな花で嬉しかった。華水晶がキレイで気になってたまらなかった。
誕生花セラピー、奥が深い。わかりやすく教えていただけたので、すごく楽しかった。(20代 A様)

子供を連れて行きましたが快く承諾していただけて助かりました。お陰でしっかり勉強もできたし、これからの子育てに役立てます。他の部分が気になりました。(20代 M様)


以上です。
他にもまだまだありますが、一部のみご紹介させていただきましたワンピース





富山 女性の魅力発掘 誕生花セラピー saco

メルマガのご案内
 誕生花セラピーのお花を使って、日々の開運アップ法やストレス解消法などアドバイスします。
 ご購読はこちらからお気軽にどうぞ♪
 ↓携帯の方はこちらから空メールを送ってくださいね。
 a0001647314@mobile.mag2.com

ご提供中のメニュー
 誕生花セラピー体験会
 誕生花セラピーセッション
 誕生花セラピー入門アドバイザー認定講座

セッション&セミナー開催場所
 射水市 橋下条コミュニティセンター
 おとぎの森公園、カフェ等


お客様の声

お申し込み・お問合せ