誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

富山 石川 福井
誕生花セラピーで恋愛 夫婦関係 人間関係 子育て 仕事など女性の悩みを解消し、女性の魅力も発掘します。

NEW !
テーマ:



おはようございますピンクハート

誕生花セラピスト&誕生花セラピー入門アドバイザー認定講師 saco ですキラキラ

ここ数年、特に仕事では、
利益より、やりたいかやりたくないか?
楽しいか楽しくないか?

…を基準に選んできました~

今までは、断れない(良い子ちゃんの自分)が出過ぎてたんですね~アセアセ

意識すると、断る事もできるようになってきたわけです…

…と、亀さんのように色々体感しながらノスノス歩いてる数年。


ここ最近、

今この仕事がしたい!!!!

って思ったら、

その仕事が面白いように舞い込んでくるようになりましたピンクハート




ミラクル的な毎日に驚きと楽しみでいっぱいピンクハート

一気集中型なのでもちろん疲れます…
疲れ方もハンパないですが…笑っ



さて、本日



ガーベラの日。

子供心を忘れずに~ルンルン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



おはようございます★

誕生花セラピスト&誕生花セラピー入門アドバイザー認定講師 saco ですキラキラ

今日は久しぶりの梅雨らしい雨です…アセアセ


さて、昨日なぜか投稿したはずのブログが投稿されていませんでしたぁ~アセアセ
ん?と思ったら、下書き保存されてました、びっくりです。

せっかくなので、昨日のブログを投稿しちゃいますm(_ _)m


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

さて、昨日はAKB総選挙がありましたね~
総選挙がある事すら知らなかったのですが、
たまたま昨日の帰り道、車に乗ると総選挙テレビ。


1位に輝いたのは 指原莉乃さん。

って事で、それよりすごいのは2連覇だったとか。




(写真はお借りしました)


指原莉乃さんのコメントが印象的だったので、即調べてみると、

なんと、指原莉乃さんは


ダリアさん。


本人が言われるように、他のアイドルの方のようなアイドル性はないのかもしれませんが、

勝ち抜くパワーとエネルギーを持ち合わせていらっしゃるんですねピンクハート

そしてキーワードに、ガーベラが入ってるので、
やっぱり人を楽しませるのも楽しむのも大好き。
音楽やダンスの世界で活躍されて当然なんだなぁ~と思いましたハート

さて、そんな今日は、




ダリアの日であり、満月ですピンクハート

大きなパワーに満ちあふれていますキラキラ


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン



↑と、昨日までのブログ。

そんな今日も、まだまだ満月パワーは継続中たです!!

…が、

本日、




椿の日。

昨日までを見直し、達成できていなかった事は、また色々な角度から練り直してみて下さいねキラキラ

ではでは~ルンルン



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございますピンクハート


誕生花セラピスト&誕生花セラピー入門アドバイザー認定講師 saco ですキラキラ

先日、私のもう一つのお仕事(スクラップブッキング)でのイベントを終え、大きな脱力感ととてつもない疲れに、睡魔睡魔でした…笑っ

有難い事に、ここ最近はコンスタントに誕生花セラピーの個人セッションのご予約をいただいてまして、

先日セッションを受けていただいた方からの質問。

好きな事をしていたら疲れないんですか?好きな事、ワクワクする事をやってみたらものすごく疲れたんですが、
それはやっぱり好きな事じゃないんでしょうか?

そんな内容でした~

そうですね、
最近は、ワクワクする事、好きな事を選んで自分に正直にやってみましょう~

みたいなフレーズをよく聞くし、私もよく書いてます照れ

それは、


好きな事、ワクワクする事を選択しても疲れない…


って事とは違います…


好きな事ほど全力投球するから疲れます。


ただ、それを終えた後にどんな疲れが残るのか?

それだけです。


もうやりたくない~であれば、やっぱりやりたくなかった事だし、


疲れたけど、またやりたい!


それは、心底楽しんだ結果ですピンクハート


文達ではないので、うまく書けませんが、

疲れるか疲れないかは、楽しいか楽しくないか…の基準にならないですキラキラって事です。


ちなみに私も、上記イベント帰宅後は、疲労困憊ですべてを放置して爆睡しました。

でもその疲れがとっても心地よかったですよピンクハートだから続けられてますルンルン


そんな昨日は、大好きなリカさんとの密談キラキラ




常にマシンガントークな私達。

そんなこんな感じです。



さて、そんな誕生花セラピー。
まだまだ何かわからない~

ですよね…?


7月は久々にイベント出店させていただきますピンクハート
詳細が決まればまたアップいますルンルン


本日、



胡蝶蘭の日。


ではでは~



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




おはようございますピンクハート

誕生花セラピスト&誕生花セラピー入門アドバイザー認定講師 saco ですキラキラ




今日、もうすぐご結婚ピンクハートとされました

『優香』さんハートハート



(写真はお借りしました)

優香さんといえば、

大人の虹の花義理チョコ


6月のお誕生日前後に入籍を予定されてるらしいですが、

優香さん、

6月のお誕生日から

個人サイクルが『カーネーション』に変わりますハートハートハートハート





まさに『結婚』には適した時期なんですね~キラキラキラキラキラキラ


何か始める時、ベストタイミングで開始できたら最高ですよねピンクハート

誕生花セラピーでは、個人サイクルを鑑る事もできますルンルン

気になる方は是非ご体験下さいキラキラ


そんな今日は、






ひまわりひまわりですルンルン

何か始めるのに最適な1日。

ステキな週明けを~ルンルン


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:




おはようございます照れ

誕生花セラピスト&誕生花セラピー入門アドバイザー認定講師 saco ですキラキラ

昨日も今日も暑い…アセアセ

干からびそうな連日ですね。




昨日は、月に1度の土曜学童。

姫さんと仲良しさんをお迎えして、近くの公園でたっぷり2時間。




気付けば子供達が一人二人と増え、いつの間にか皆で野花などでおままごと。

子供って、知らない子同士でも気にせず一気に仲良くなれるから見ていて面白いハート

我が子に至っては誕生花がガーベラだからか、お友達を作るのが上手です…が、

蕾にひまわりなので、ちょっとした時に出る 蕾ひまわりがビックリします。


子供のうちは、その子の持つ本来の姿をそのまま見せてくれるからわかりやすいっハート

その個性を隠させていくのは、親だったり周りの大人なんですよね…


いろんな事に動じず優しく見まもれる大人でありたいものです…





(同じ公園にて@2014)

ひとつひとつが宝物な毎日ルンルン


さて、今日は…





椿の日。

暑い日に涼やかなお花を見ると癒やされますピンクハート

ではではステキな1日を~キラキラ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。