大変な年明けになりました | 誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

富山 石川 福井
誕生花セラピーで恋愛 夫婦関係 人間関係 子育て 仕事など女性の悩みを解消し、女性の魅力も発掘します。

おはようございます、


誕生花セラピスト&誕生花セラピー入門アドバイザー認定講師 

h@ppy プランナーsacoです。


年明けブログ、

今年はどんな1年になるだろうと気持ちをあたらに

更新した後に起きた地震…。


地震が起きた時、

家が大きく揺れ、色々な物が棚から落ちてくるので

裸足のまま外に逃げ出しました。

外に出ると、家も車も揺れていて、

いつもはすぐ収まる揺れがなかなかおさまらず、

廻りは警報音ばかり。


それからは何時間おきに続く余震で

心体が休まる事がないままです。


それでも、

それだからこそ、

今後の祈願も込めて、初詣に行ってきました。





例年とは比べ物にならないくらいガラガラでした。
毎日どんどん亡くなられた方が増えていき、
しんどい気持ちでいっぱいです。

本当にいつ何が起きるかわからない今の時代。
命ある限り、悔いなき時間を送らないといけませんね。




今日から無事に新学期が始まったので、
散乱した家の中の片付けもしていきたいと思います。