誕生花セラピー入門アドバイザー認定講師さん誕生 | 誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

富山 石川 福井
誕生花セラピーで恋愛 夫婦関係 人間関係 子育て 仕事など女性の悩みを解消し、女性の魅力も発掘します。


おはようございます、

誕生花セラピスト&誕生花セラピー入門アドバイザー認定講師 

h@ppy プランナーsacoですハートハート


今日も朝から寒い…
毎朝ベッドの中で姫さんとくっついて抱き合ってるとホカホカで、尚更起きるのがイヤ~になってきてます…笑っ

あっという間に冬到来ですね…


さてさて、昨日は、


を開催させていただきました義理チョコ




せっかくステキな入門アドバイザーさんが誕生されたのに、講座中のお写真しかないという…(>_<)
残念すぎる…

射水市にあるコーヒーカフェブリオさんにて。

カフェブリオさんのオーナー様がまたステキな方で、めちゃくちゃ居心地の良い空間と、美味しいお食事をいただいて、本当に幸せな時間でした。

今回の受講者様は、
ちょうど3年前?(聞いてビックリ)に受講していただいた、Mアドバイザーさんのご紹介でしたチュー
カフェブリオさんを選んでいただいたのもMさんハート

受講していただいた、新しく誕生された入門アドバイザーさんは、

星大人なダリア様
星優しいガーベラ様

です。
お二人が持たれる雰囲気は初めてお会いしてもすぐわかりましたチュー

誕生花セラピー恐るべし。笑っ。

講座をしていると、本当にこの誕生花セラピーのスゴさに毎回驚かされ感謝する事が多々あります。

こんなに素晴らしい誕生花セラピー、まだまだ北陸の方へ広がっていけばいいのになぁと心から思いますハート

そんなお二人、お花のお仕事をされているからか、お花へのイメージ力もスゴすぎました!!
人間力もステキすぎ。

ステキなお二人にご縁をくださったMアドバイザー、ありがとうございますハート


北陸はこんな感じで少しずつですが、入門アドバイザーさんが誕生されています赤薔薇






ガーベラ誕生花セラピー体験(3500円、2時間)も随時開催中!!

お気軽にご連絡下さい虹