北陸人は我慢強い? | 誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

富山 石川 福井
誕生花セラピーで恋愛 夫婦関係 人間関係 子育て 仕事など女性の悩みを解消し、女性の魅力も発掘します。




おはようございますハート

誕生花セラピスト&誕生花セラピー入門アドバイザー認定講師 
h@ppy プランナー saco ですカナヘイうさぎ





寒椿ご似合う季節になり、ここ数日の富山は雪だらけ。

雪をすかしてもすかしてもコンコンと降り続き、毎日が寒さとの闘い…




この季節になると毎日このどんより景色の中での生活ですが、

必ず暖かい地区の方に、

『だから北陸の方って我慢強い方が多いのですね~』

と。

若い頃は、この我慢強いって美学のように思っていて、

我慢できてナンボ!

なんて思ってましたが、今は真逆…。

毎年雪すかしはやって当たり前やし、嫁やし、家にいるし、なんていろんな理由をつけては頑張った振りをしてました。

ここ数年は、雪すかしはまったくしてません…笑っ

我慢強いとは決して良い事ではない!!

…と、この雪国で育つと、忍耐強さは自然とつきそうですが、

性格的にもカラッとしていきたいものです…大泣きうさぎ


そんな本日、


椿』の日。

28日の新月を迎えるまでの貴重な日。
新しい事をスタートさせるには、
まずは整理から!!

ではでは、寒い1日、ファイトです義理チョコ