どんな自分になりたいのかな…? | 誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

誕生花セラピー 富山 北陸 初!誕生花セラピストsaco 笑顔の花を咲かせましょ!

富山 石川 福井
誕生花セラピーで恋愛 夫婦関係 人間関係 子育て 仕事など女性の悩みを解消し、女性の魅力も発掘します。



おはようございますハート

誕生花セラピスト&誕生花セラピー入門アドバイザー認定講師 
h@ppy プランナー saco ですルンルン


さてさて、ドラマが大好きな私ですが、最近のドラマ、いろんな意味で考えさせられる事が多いです…

ドラマの話とはまた違いますが、

人って、分岐点に立つといろんな事考えますよね~








今の私もそう…

あと数週間で30代とさようなら。

20代最後の時に、すごくすごく考え悩んだ気がします。


一体自分は何がしたいんだろう…

どんな自分になりたいんだろう…



こんな類な事を考えもがいてもがいてもがいた気かします。

そんな私もヤワヤワ40代。





↑(私と旦那はん…笑っ)



義理チョコどんな自分になりたいか…明確に分析して行動できる人。

義理チョコどんな自分になりたいか…創造できる人

義理チョコどんな自分になりたいか…その時その時で変わる人


タイプは人それぞれ。


どんな時も自分に正直でありたいですねハート






ガーベラの本日。

たまには童心に戻ってお肚の底から笑ってみましょうルンルン