岡山で、布ライナー『温布(おんぷ)』を販売しながら【自分のココロとカラダを大事にする】そんな女性を増やして行きたい!と思っています。  岡崎幸子です🎶

こんばんは✨


今日は、仕事の後に大好きなさゆりさん💖が神戸から来られてましたデレデレ

凄く久しぶりだったので嬉しかったです!


そして、さゆりさんのお友達にもお会いしたのですが。
とっても素敵な女性ウインク

共通のお知り合いの方が沢山いたことにビックリでした⁉️が、1時間くらいの間に深〜い学びがありました。

衝撃だったのは?「大人が本気で遊ぶ!」
そして、「仕事の中でも遊びは作れる!」

自然に素敵な話をさらっとシェアしてくださるお二人に感激笑い泣き笑い泣き笑い泣き感動!

目からウロコ〜〜!の時間でした。

でも、今日は、朝から凄く勉強になる事が多くて。
仕事でも沢山のことを教えてもらい助けてもらえたんです。

当たり前から少しずつ考え方を変えて見ると見えてくること。


美しくありたい💕そう思い、行動してよかったなぁと思います!


そう気がつかせてもらえる事にも本当に感謝していく。

早速明日からめっちゃ本気出して仕事の中で遊びたいと思います!

どれだけ綺麗な姿勢でいられるか!
掃除をピカピカにする!
お客様との会話をメチャクチャ楽しむ〜〜🎶
商品を綺麗に整理する!

そして、もちろん家のことも家事も本気で楽しんでいきますよ!ウインク

って今、書きながら思ったのですが💦

看護学校からの友達だちの綾ちゃんにも同じようなこと言われてたかも?

本気でエネルギー出していくように!
洗濯物を丁寧に気持ちを込めて畳んだり。
旦那さんの好きな食べ物を旦那さんのことを思って作る!
おんなじ事じゃないか?と気がつきました滝汗滝汗

忘れがちなんですが、やはり自分で腑に落ちる時が来るのか‼️


温布代理店、私のコンサルしてくださってるサエコさんも誰よりも一番にすることを決める!

と言われてました。
そうやってやはり上手〜く人生楽しんでる方は仕事も遊びも本気で遊んでるんだ〜‼️‼️


という事に気がつきましたよ。私。


ここまで来るのに時間めっちゃかかりました💦💦

でもこれで自分のものにしていける!(はず滝汗
まだ不安がってますが、多少・・・。


いやいや捉え方前向きに行きますよ〜〜!


皆さんも日々の生活の中で。少しだけ立ち止まってみたり。
当たり前を疑ってみたり、なんだかモヤモヤすることを誰かに話してみてくださいね!
ノートに書き出すのも良いですよね!

見えない事が見えてきたりしますよ💖きっと。

そうすると見方を変えれるようになってるかもしれませんウインク