「いつか起業してみたい」
 
「私にもなにかできるかな・・・?」
 
「好きなことを仕事にできたらいいのに!」
 
 
そう思っているなら、
会いに来てください♡
 
image
ご訪問ありがとうございます♡
 
晴れの国岡山で
自分を生きる美女を
ナビゲート♡
 
菱田紗絵子です!
 
 
さてさて!私。
 
10月21日(日)に開催されます
起業家応援イベント!
 
その名も
「Startup kingdom woman♡1」
わたしたちの起業のカタチ
~みんな違ってみんないい~
 
こちらのイベントの中の
 
「ウーマンチャレンジピッチ」に
プレゼンターの一人として
参加させていただきます爆  笑
 
 
 
私の出番は5分間なのですが、
このイベント!
本当に面白そうなのラブ
 
 
まず、主催者は竹内真紀さん。
 
image
笑顔がステキすぎるでしょラブ
 
 
私ね、「人」に対する直感には
自信があるのです。
 
 
真紀さんのことも、実はあまり
知らなかったんだけどw
 
 
初めて会った時から、
なんか好き♡
 
と、感じていて。
 
 
なので、お声かけいただいたときに
「出ます出ます♪」と二つ返事で
お引き受けしました!
 
それから二人で打ち合わせも
させていただいたり、
 
お仕事でもお世話になったり、
 
お会いする度にいつも
このすてきな笑顔を見せて
いただけて。
 
彼女はもはや、
スマイルトレーニングいらずですw
 
 
 
というわけで、当日についての
ご案内を転載させていただきますね♡
 
☆・・・・・☆
 
 
起業のカタチは十人十色。
様々な起業のカタチを知ることで、「
今」からできる女性らしい、
ママだからこその、
起業のカタチを見つけませんか?


【Startup Kingdom woman ♡1】
わたしたちの起業のカタチ 〜みんな違って、みんないい〜

【日時】
2018年10月21日(日) 
開場 11時30分
開始 12時00分 〜 終了15時00分

【場所】
Think Camp(シンクキャンプ)
岡山市北区柳町2-11-20 ダイトクビル 

【対象】
女性で起業を考えている方、起業されている方
ベンチャー・スタートアップに関心のある方
何かしたいと思っている方
女性起業家を応援したい方
岡山県を盛り上げたい方 など

【定員】
40名程度

【ドレスコード】
『赤』 素材やテーマは何でもOK!あなたらしいコーディネートで♡

【参加費】
一般 : 3000円 大学生 : 1500円
高校生以下は無料。当日現金でお支払い下さい。

【お申込み先】
facebookページの参加ボタンをポチっとした後、
フォームよりお申込みください。

https://customform.jp/form/input/23975/


(Facebookのイベントページはこちら♡


【プログラム】
12:00 オープニング

12:10 プログラム1
『お金なし、コネなし、人脈なしからの起業』
株式会社フォルスタイル 代表取締役 平井幸奈氏
https://forustyle.com

13:10 プログラム2
『アイドルとフリーランスと私』
SynergyCreate代表 竹並望美氏
https://twitter.com/nontisan1123

13:40 ウーマンチャレンジピッチ
後日発表←菱田ここにでます♡

15:00 終了&みんなで記念撮影&みんなでちょっとおしゃべり


女性は、仕事、結婚、出産、育児、介護など
ライフスタイルを大きく変えなくては
ならない状況になると、
 
自分自身の夢や希望に蓋をして
『誰かのために生きる』を選択してしまいがち。

でも、心の奥底では、
「私も何かできるはず!」
「自分のアイデアや価値をカタチにしたい」
「変わりたい」と思っていませんか?

そんな女性が理想のライフスタイルを
叶える手段として、
「起業する」という選択肢があることを
知ってもらいたい。
 
起業を通して、
あなたの夢をカタチにしていく
一歩を踏み出してほしい。


岡山から輝く女性の発掘と
新しい女性の自由な働き方の創造を!
 
 
☆・・・・・☆
 
いかがでしょうか。
 
こうして改めて読むと・・・
 
もう、共感しかない。
 
 
 
ピッチの前にも、お二人の女性経営者より
お話も聞ける、とっても贅沢な内容に
なっています。
 
そして、きっとこういう場所では
素敵な出逢いがあるはず・・・♡
 
 
「これからなにかしよう!」
「私にもできる!」
 
そんな前向きなエネルギー
あふれる会に、きっとなると
思います♡
 
 
こういう場に呼んでいただけること、
みなさまの前でお話させて
いただけることに
改めて感謝です。
 
「おけいこドットコム」について
お話させていただきます♡
 
 
ちなみに、ピッチには私を含め
5名のプレゼンターが登壇します。
 
 
私の尊敬する経営者の方も
いらっしゃり、楽しみですキラキラ
 
 
10月21日(日)は
スタートアップキングダムで
お会いしましょうー!
 
 
なお、イベントについての詳しい
お問合せなどは主催へ
お願いいたします。
 
 
それでは、また♡
 
 
 
<おまけ>
最近私のクライアントさんが
続々ブログを立ち上げています。
 
「サエコさんみたいに
書けない・・・」なんて言われますが。
 
 
私も最初はこんな感じだったよ♡
 
安心してね!w