ピアノ男子くんのオレ流 | 鳥取県米子市福米西小から徒歩4分の川田ピアノ教室。優しく丁寧な指導で楽譜が読める!幼稚園児から始められます。

鳥取県米子市福米西小から徒歩4分の川田ピアノ教室。優しく丁寧な指導で楽譜が読める!幼稚園児から始められます。

福米中から徒歩4分のピアノ・リトミック教室。

ピアノが弾けるって素敵!
音楽を通して豊かな心を育むお手伝い。

ひとりひとりに寄り添ったレッスンで
「上達したい!」を全力で応援します。

● ピアノ男子くんのオレ流

 

米子市福米西小から徒歩4分

ピアノ講師 川田桂子です。

 

<お問い合わせはこちらから>

 

 小1の春から通ってくれている⁡

ピアノ男子くん。⁡

習い始めに練習習慣をつけてほしくて⁡

「◯回でいいんだよ〜⁡

毎日練習しようね〜」⁡

なんて声かけても⁡

「オレピアノは好きだけど⁡

練習したくねぇ…」と…⁡

お母さんも⁡

「おうちで声かけしても⁡

聞いてくれなくて…」と…⁡

 

 

そんなピアノ男子くんですが⁡

レッスンには楽しく通ってくれていて⁡

弾きたい曲はド集中ですが⁡

教本や興味のないことは⁡

見向きもしない(笑)。⁡

でもね、なんだか最近⁡

毎週とっ〜ても上手になってるのが⁡

まる分かり☆

「おうちで練習頑張っててすごいね〜」⁡

と声かけると⁡

「学校で弾いてる」⁡

ですって!

1本筋が通っておる(笑)。

さすが♪

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇⁡

  <HPで教室の様子をご覧ください>